車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:22 
今日のお昼頃友人到着
高速道路走行、融雪剤で真っ白な塩漬けコペン、12月の北海道屋根開けて来たよ💦
漢だね❗️
12/02 16:53 
6月に手放したカングーがgooから消えていた。
掲載終了とのこと…と言うことは売れた?
良いユーザーさんに大事に乗ってもらえてたらありがたい。
売れるまでの間に宝くじが当たれば本気で買い戻そうと思ってたけど(苦笑)…ホントにもうサヨナラだな。
10/31 14:52 
@twinguistes 昨日無事帰ってきました。中々余裕の無いドライブで友人にも会えず。帰ってきたらカングー6000km、オイル交換しないと^^;
10/31 08:21 
納車後約4ヶ月で6,000km
以前に比べればペース落ちてる。
でもこの1週間で1,000km以上走ってるからなぁ〜
23日のツーリング、帰りの倶知安で5,000kmだったんで。

ちなみにオイル交換は妻の会社の都合でまだ実施出来ず(⌒-⌒; )
10/29 16:18 
朝9時にはココに居ました。
 10/29 23:47 
なんと!遠征ですか!!運転、気を付けてくださいませ~(^○^)
10/24 16:29 
@twinguistes また年明け暖かくなったらやりましょう。昨日は本当にお疲れ様でした。
 10/24 19:38 
@ひで@仏車MT乗り サン 幹事&纏め役、お疲れさまでした&有り難う御座いました!!暖かくなったらパン捜索ツアーもいいですよね、アッチ(クローズド)も含めてまた走りましょう♪…しかし、デミオは思いの外加速良かったです(^○^)
10/24 16:28 
@フルちゃん おつかれさまでした。また年が明けて暖かくなったらやりましょう!
10/24 16:26 
@フルちゃん 結局遅くまでだったんですね(笑)
10/23 23:18 
フレンチレストラン
美味しゅうございました。
今年いっぱいで閉店とは勿体無い。
そこにフラ車乗りと個性的な国産コンパクト乗りが集まってクルマ談義は最高の時間でした。
10/23 23:14 
ツーリング楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
次は来年かな?
参加された皆さん大変お疲れ様でした。
無事故で終われて良かった(^^)
 10/24 00:03 
@ひで@仏車MT乗り 殿!

ファロスさんに隔離され今帰宅です(笑)

お疲れ様でした(^ ^)
10/22 16:46 
ある意味無敵過ぎるハイラックスサーフ。
こんな状態になっても乗っているのはサーフに対する愛情なのか、放っておいても壊れないトヨタへの信頼感なのか。
それにしてもこのクルマの失うものは何も無い感の強さは半端無い。
10/21 07:37 
初雪の降った…初雪が積もった札幌、自宅周辺は溶けていたので朝からスーパーカブで通院、中心部に近づくにつれて雪の量が…カオスな状態。
雪道のバイクは案外慣れてるのですが、夏タイヤでは流石に怖いですね。
とにかく寒かった…流れが悪くて40分かかった(苦笑)
10/16 11:18 
めちゃくちゃ良い天気。
来週のツーリングもこれくらい良い天気だと良いね😊
10/16 06:11 
せっかくのお休みなのに4時半に眼が覚めるって、勿体無いんだか得したんだかよくわからんな(⌒-⌒; )
家族起こして紅葉でも見に軽くドライブしてこようかな?
10/02 21:44 
ロイズ屯田9条店にて。
定番のチョコレートではなくパンばかり買ってしまって…当初の予定?ま、良いか。
しかしパンを食べきれないほど買い過ぎて明日の朝食は菓子パンです(-.-;)y-~~~
カングーの中で遊んでる息子は大喜び。
09/30 17:54 
@twinguistes 24時間は…勘弁して下さい〜と戦えませんが(笑)黄色と黒が映えるカングーです(^^)
ラ・ポステですね…郵便車…ゴニョゴニョ(笑)フランスの郵便車だと説明すると「外車乗ってるの〜っ!」と、のたまう方も簡単に納得してくれるので(笑)ある意味便利です(^^)
09/29 12:37 
愛車(^^)

#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
 09/30 13:06 
@ひで@仏車MT乗りサン 黄色いクルマは勇気のしるし~24時間戦えますか~♪…じゃなかった、ラポステ=ゆーびんきょくー☆(^○^)
09/24 16:43 
新しいカングーが来て2ヶ月半で思ったこと、そしてプジョー208GTiと前車カングーを振り返る http://cvw.jp/b/1545042/38593265/
プロフィール
「今日のお昼頃友人到着
高速道路走行、融雪剤で真っ白な塩漬けコペン、12月の北海道屋根開けて来たよ💦
漢だね❗️」
何シテル?   12/03 17:22
クルマ好き(愛車はルノーカングーZEN 1.2 6MT ジョン・アグリュムなるソリッドの黄色)、沖縄好き、お酒好き(日本酒・泡盛・ビール)。 北海道で嫁と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スタッドレスの次は・・・ 
カテゴリ:カングーその他
2016/11/21 12:53:04
久しぶりにクルマから一切離れた1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 18:29:06
カングーのワイパーはややこしくて困ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 08:57:06
お友達
マニュアル車が好きな方
フランス車が好きな方
ちょっと古めの国産車が好きな方
気軽に誘って下さい♪
この場を借りてクルマの話しましょう。
41 人のお友達がいます
コマ@F30コマ@F30 * yomo@208GTiyomo@208GTi *
reeboureebou * hatanao4649hatanao4649 *
痛風おやじ痛風おやじ * ケイピカケイピカ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
色々ありまして… メインの2台を手放してZEN1.2 6MTを契約しました。 カングー ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
自分専用
ルノー カングー ルノー カングー
我が家のメインカー兼スポーツカーです。 普段はカミさんの通勤快速、なかなか貸してもらえま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
滅多に乗らないですが、超スタイリッシュなクーペ! 宝物です。 ホントはメインカーとして活 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.