• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/07 01:37 
KCさんちへ遊びに行ったーよ http://cvw.jp/b/1545112/38656708/
10/01 01:17 
ドラクエミュージアムに行ってました http://cvw.jp/b/1545112/38626401/
09/30 02:28 
あんまり理解されない僕の趣味 http://cvw.jp/b/1545112/38622144/
09/28 23:40 
ジョジョ実写映画化=企画倒れ http://cvw.jp/b/1545112/38617371/
09/27 22:58 
MAZDA祭りじゃあああ! http://cvw.jp/b/1545112/38612942/
09/23 03:57 
那須へクルマ旅に行ってきたーよ! http://cvw.jp/b/1545112/38586649/
05/04 19:49 
今日みどりの日だったのかああ!なんてこったい!なんのネタも仕込んでないわ、、、不覚っ!
04/16 21:26 
マツダが新型ロータリーエンジン関連の特許を続々申請!燃費改善技術の開発も大詰め
http://carview.yahoo.co.jp/article/column/20160407-05000053-autocone/comment/1/?sid=cv
02/09 21:42 
マツダ、コーポレートマークを40年ぶり刷新
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160209-10239004-carview/?sid=cv
 02/09 23:51 
@Nakamurasan(イギー) カモメが不評で変えるのかと思ったらシルバーになるだけなんですねw
02/04 20:11 
@ミストルさん 幻想的!!
 02/04 22:00 
iphoneで撮影したので余り綺麗ではないですが、フィルター効果など掛けずとも幻想的な写真になりましたヽ(´▽`)/@Nakamurasan(イギー)
02/03 11:21 
@青空スローライフさん あら!噂のMBに向かってる時っすね!
 02/03 11:47 
@Nakamurasan(イギー)さん あ・・・噂のMBですね〜。あ、あれね。三ツ矢サイダーマークのあの高級車メーカーの・・・って違〜う!やはりダッチベイビー狙いですよね。あそこからだとGT.cafeさん近いですよ〜。
02/03 09:21 
@ふじさん@長野さん 般若!wめっちゃ吹いたw
 02/03 10:31 
@Nakamurasan(イギー)さん 自分もパッケージ開けた瞬間、食べてたせんべい吹き出すところでした(*≧艸≦)
01/14 21:47 
@hiromasaさん ウチの近所は会員価格でやっと91円っす!お写真のスタンドはプリカ価格は90円切ってますもんね。羨ましい!
01/14 21:26 
@hiromasaさん ほんと最近安くなりましたねー。ウチの近所と同じお値段です!…が、プリカ価格には負けますw
 01/14 21:33 
@Nakamurasan(イギー) さん!40入れても3千円台ですものね〜 え⁈、プリカすげぇー〜(; ̄O ̄)
01/14 21:22 
@チャーシューMIXさん なんてこったい!無理しないで治す事だけに専念して下さいね!
 01/14 21:54 
@Nakamurasan(イギー) さん~~~昨日2lewさんとイギーさんの話してて(๑˘ᴗ˘๑)*.。オートサロンで会えるかな~って^^;なのにこんな事にwwwオートサロン楽しんで来て下さいね(*´╰╯`๓)♬
01/12 12:28 
@ottosan66さん うひょおおおお!iPadPro羨ましい!
 01/12 13:50 
@Nakamurasan(イギー) さん。
ダハハ〜(爆
01/08 22:02 
@カンパニョロさん んま!なんて破廉恥な!
 01/09 00:18 
@Nakamurasan(イギー) さん……( ̄▽ ̄)むふふふふ

プロフィール

「偶然の話 http://cvw.jp/b/1545112/38684988/
何シテル?   10/11 23:27
Nakamurasanです。よろしくお願いします。 マツダ車のイメージを損わぬよう、紳士的かつ安全運転を心がけております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スピリティッドグリーンに塗られたクルマ達とDEMIO… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 19:44:07
飛騨ツーリングへ行って来ました=3=3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 02:42:52
初めての車中泊~南紀ひとり旅~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 19:41:53

お友達

お友達募集中です。
自分が…というよりは、
みんなの更新を楽しく拝見したいタイプ。
177 人のお友達がいます
Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ * HarumaHaruma *
モニカ@joyriderモニカ@joyrider * キム.キム. *
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * こりゃこりゃ *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 CX-5さん (マツダ CX-5)
マツダの「CX-5」に乗っています。 色はもちろんスピリティッドグリーン・メタリック。 ...
マツダ デミオ デミオさん (マツダ デミオ)
前車(ラルゴ)に乗りながらも、 その美しいスタイリングとカラーリングに魅入り、数年想いを ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
若かりし頃に乗ってたECR33。 80スープラの友人と一緒に走ってました。 毎日仕事へ行 ...
日産 ラルゴ ラルゴっち (日産 ラルゴ)
19歳の頃に無理に新車で購入。 頭金ゼロ、ボーナスも無いのにボーナス払い有り。 以後5年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.