• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぷりんのブログ一覧

2017年11月09日 イイね!

ラーメン

久々に上海のラーメン食べに行ってきました




左上に写ってる柿は、お昼のお客さんにサービスで出してるもの。今日はお客さんが少なかったので、丸1個出てきました😅

ラーメンに大ライス、おまけの柿、おなかいっぱいになったことは想像がつくと思いますwww

あまりお客さんが来ないので、お店の人もお昼に




まかないのラーメンです。チャーシューにのかわりにかまぼこがwwこれはこれで美味しいかも!?って思いました。今度リクエストしてみよっかぁ~

久々に食べておいしかったので、スープを飲み干してしまいそうでした(笑)

焼肉屋さんですが、ラーメンやうどんもやってます。土日は厳しいかも知れませんが、平日のお昼や夜はラーメンだけ食べに来ても大丈夫だと思います。どんどん食べに来て下さいね😃


あれ、最後は宣伝になってますが😅


Posted at 2017/11/09 19:18:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

超ツルッとコーティング施工

週末ごとに雨や台風がきて、洗車するタイミングを逃してきたんですが、ようやく洗車できたので。




黒い筋が入って、汚れてることがよくわかります😅





施工後は、後ろの風景の映りこんでますし、撥水効果もバッチリです。(撥水の写真はないですが😅)

車を洗車して、コーティング剤を吹き付け、専用スポンジで塗り伸ばし、専用マイクロファイバータオルで拭きとるだけ。施工も簡単で効果も抜群です。次はプレオにもやってみようと思ってます♪

Posted at 2017/11/05 11:56:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

ちょっと腹立った

個人的な意見ですが。


先ほど、出かけた時に、前を走ってた車ですが

タバコを吸ってたんですが、灰を道路に捨てる。走ってる車内からわざわざ外に手を出して😒後ろに走ってる車の身になれと😡で、最後は車外へポイっ。少し前ならよくある風景だったかも知れませんが、このご時世、それはまずいんじゃないかと。もし、対向車がいて偶然窓が開いてて、車内へ・・ってことも😱

と、久々にマナーが悪い人見ちゃったなと。


Posted at 2017/11/04 10:59:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

旧車

古いカローラですが



まだ現役で走ってるんですね。
ナンバーも今はあまり見ない2桁ですし

最近の車のモデルチェンジ早くないですか?
Posted at 2017/09/29 07:44:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月27日 イイね!

当たってた

エーモンさんのコーティング剤、応募してたのも忘れてた・・・




当たってたました(笑)

これで今年の運は使い果たした気がします😅ぼちぼち洗車しないとなぁと思ってたんで、ちょうどよかったかも!

また使ったら書き込みします。


#超ツルッとコーティングゲット!
Posted at 2017/09/27 07:11:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | グランディス

プロフィール

「聞いたことない音がきこえたと思ったら😅0℃・・・この時期にまだ早いっしょ😱」
何シテル?   11/24 07:45
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MINI原人謹告: Get an eK-Wagon M e-Assist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 03:10:27
三菱 グランディス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 06:54:02
秋桜〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 20:32:09

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 グランディス でっかちゃん (三菱 グランディス)
crossoverからの乗り換え。 この車で車中泊をしようかと考え中😁
スバル プレオ ちび (スバル プレオ)
旦那さんのメインです。MWのかわりに親戚の人に探してもらいました。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイアハイブリッドに乗っています。ヴェルファイア前期platinumse ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
だんなさまの車です。H24・1に納車されました! ですが、最近は私のメインになってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.