車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
☆ナンポー10☆
みなさん、こんにちわ(*´艸`*)お元気でしたか??久々の登場の凛子です…笑


10月9日(日)…初めてナンポーイベントに行ってきました‼それも、ステップで♥

ステップでのイベントは、初めてで朝からワクワク‼けど、朝から事件がΣ( ̄□ ̄;)

洗車用に積んでた、水タンクが私の粗い運転に負け、タンクが破損…運転席の後ろに置いてたタンクが、一気に運転席に‼

一瞬何が起きたかわからずパニックに‼マットも靴下もびしょびしょ(。´Д⊂)朝からついてなく、一気にブルーに…けど、集合場所のコンビニで、ブルーな気持ちが一気にハイテンションに‼なかなか会う機会がなかった方々に再会し、嬉しくて、何とか会場に気持ちよく行くことが出来ました♥

会場でも沢山の方々と再会でき、車もいっぱい見学ができ、何より、ステップ乗りの方々と交流出来たのが、凄く嬉しかったです‼なかなか、RG 乗りの方々とお話する機会がなかったので、色々とお話ができ、同じ車種だからこそ共感できることが多く、本当にお話できたことが、嬉しかったです(*´ー`*)ステップRG RK の良さや、脚回りの違いなど、実際見て感じることができました‼車を見せて頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

車の見学以外にも、色々な催しがあり、時間が過ぎるのが早く、あっと言う間の1日でした♪

そして、結果発表の時間が…今回は、ステップ部門があり、順位より、ステップにトロフィー1本欲しいな(*´∀`*)と言う気持ちがありました…

けど、その前にまず1つめの奇跡が…何とか、ぱぱさんのヴェルと私のステップの2台が、市長賞と言う、登米市市長さんが選ぶ車に選ばれ、市長さんがうちら2台に‼と言ってくれたそぅです(。´Д⊂)これは、本当に本当に凄く嬉しかったです…前回のスタイルワゴンに引き続き、2台での授賞だったので、ぱぱさんと大喜び♪周りからもお祝いの言葉を頂き、本当に感謝と感激でした‼2人でいつかイベントで、カップル賞みたいなの欲しいね…と言う夢が叶った瞬間でした

その後は、一緒に参加した仲間の方々が、次々と授賞し、次がステップワゴンの部の発表となり、正直ドキドキしました‼一緒に参加した仲間からは、取れるから大丈夫だよ‼と声はかけられましたが、自信は全くありませんでした…イベント車両として、ステップをつくった訳ぢゃく、ただオレンジのステップに乗りたい‼あれ、カッコイイから私も付けたい‼と言う感覚で、自分の好きな仕様で、ステップを改造してきました…なので、イベントも初心者、知り合いも、知名度もない私に、票など入るのかな??と…凄く不安でした

ステップ部門のトロフィーは3本♪順位よりトロフィー1本取りたい…と言う気持ちでした(>ω<。)私の番号は260番‼

☆3位からの発表☆

3位○番…呼ばれない

2位○番…呼ばれない

次がラストだ…

1位○番…違う

はぃ、260番は呼ばれませんでした…一気にどんより雰囲気にしてしまい、一緒に居た方々には申し訳なかったです

けど、ビックワゴン部門で、ぱぱさんが1位を取ってくれたので、良かったです(*´ー`*)

全ての部門の授賞が終わり、最後に総合の発表となり、総合発表には関係のない私らは、撤退の準備と総合の車の搬入の邪魔にからない場所に、移動しようと、動き出してたその時‼またまた奇跡が起きました(;゚д゚)

○番…

○番…

260番…車のご移動お願いです‼

…260…260番…??????????????????????

一瞬、聞き間違えたかと思って、みんなの顔みたら、凛子さんですよ‼と…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

超テンパって、ぱぱさんに改めて確認したら、やっぱり私の番号だと…

それから、急いで車に戻り、訳の分からないまま、誘導されて、ステップをステージ前に…頭の中は真っ白で、今起きてることが、理解できず、気づいたらステージの上に‼

間近でみる、総合のトロフィー…あまりにもでかく、その大きさに、驚きました(*´艸`*)何とか、無事トロフィーを受け取り、一安心してたら、トロフィーだけじゃく、銅メダルと新米のお米まで貰い、またもやビックリ!!

ステージ前に立ち、2位・1位の総合の方々の授賞を待ってる間は、まだ今起きてることが、夢なんぢゃないかと思うくらい、不思議な気持ちでいっぱいでした

が、しかし…総合と言うことで、授賞者のスピーチと言われ、またもや、頭な中が真っ白Σ( ̄□ ̄;)初めてのイベントで、イベント慣れもしてない私に、スピーチ??いったい、何を喋れば良いのか全くわからず、訳の分からないままスピーチ‼本当に聞きにくい、意味不明なスピーチを聞かせてしまい、申し訳なかったです

初めてのナンポーイベントで、こんな素晴らしいトロフィーを頂くことができ、凄く嬉しかったです

正直私のステップ何かより、総合にふさわしい車が沢山ありました…なのに、なぜ??と言う気持ちもあります

けど、皆さんが投票してくださった結果だと思っています‼ステップに投票してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回で、ナンポーイベントがラストだと、聞きました…今回で10回目と言う節目で、総合3位と市長賞を頂くことができて、主催者のひろ㌧さんはじめ、スタッフの皆さん、本当に素敵な時間と思い出をありがとうございましたm(_ _)m

最後に、個人的な話になりますが、このトロフィーを私以上に喜んだのは、じーちゃんとばーちゃんでした(*´ー`*)2人の会話が…

『こんな、でっけートロフィーみたことねぇー』

『いい物みせて貰えて、幸せだな』

『○○○の車は凄いんだな…』

と、言われ、泣きそうになりました…けど、トロフィーの置き場を、家のどこに置くか本気で相談してた、じーちゃんとばーちゃんには笑っちゃいました♪

長々と、最後まで読んで頂き、ありがとうございました♥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 17:34:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 18:00:33
ナンポーお疲れ様でした(^^)

久しぶりにお会いできて、テンション上がっちゃいました(笑)

そして総合3位おめでとうございます㊗️
スゲー!ってこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ(≧∀≦)

またお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)

是非今度コラボお願いします、オレンジ系の仲間としてd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/13 18:09:59
ナンポーお疲れ様でした(*´ー`*)

私も久々に会えて、嬉しかったです♪会いに来てくれてたとき、私もテンションに上がりました‼笑

まさかの、総合でした…ステップに投票して貰ってありがとうございます‼

ひろぽんさんも、あの激戦区の中の授賞おめでとうございます(*´∀`*)

はーぃ、是非オレンジ仲間を集めて、コラボしましょー♪

また、お会いできる日を、楽しみにしてますねー♥
2016/10/13 18:12:24
今でも夢を見てるようだわf(^ー^;
市長賞から総合3位といい思い出になったな(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
まっ、ステップは壊れるまで乗ってやらないとな(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/13 18:28:57
ナンポーお疲れ様でした(*´ー`*)

だねー‼1つ1つ夢が叶ってるね♪

本当、あのステップは私の相棒です…限界がくるまで、乗ってあげます‼あのステップには沢山の思い出があるからね(>ω<。)

またいつか、イベントで2台を並べたいね♥笑
2016/10/14 06:06:28
お久しぶりです✨

受賞おめでとうございます🎵

今年はもう冬仕様になっちゃいますが、また来年お会い出来るの楽しみにしてます😉
コメントへの返答
2016/10/14 13:25:10
こんにちわ(*´艸`*)こちらこそ、お久し振りです♪お元気でしたか??

ありがとうございます‼まさかの、受賞でした…笑

今年は、色々と本当にありがとうございましたm(_ _)mまた、何かありましたら、宜しくお願いします♪
2016/10/14 12:28:06
おめでとうございます(≧▽≦)

本当によかったですね(*´ω`*)

二人して目立ちまくりだからーうちら場外だしー(笑)

知り合いがいっぱい受賞してたんで、俺は満足しちゃいました(笑)

これからもナイトさんのケツ追っかけさせてもらいます😁
コメントへの返答
2016/10/14 13:33:58
こんにちわ(*´艸`*)

ナンポーイベント、お疲れ様でした♪久々に皆さんにお会いでき、楽しかったです

いゃいゃ、私たちよりFellowさんたちのチームの方が目立ってましたよ‼台数だけでも迫力はりましたよー

そして、お仲間さんたちの受賞、本当おめでとうございます(*´∀`*)私たちも、Fellowさんチームの方々の受賞には、本当嬉しかったです♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♥

チームの皆さまにも、宜しくお伝えください(*´ー`*)
2016/10/14 19:57:51
総合1位🎵

おめでとうございます🎵

綺麗に仕上げられた同じ色が2台並ぶと見事なものでひときわ目立ってました🎵
自分の車も その隣とあって ついでに見ていただいて部門貰えたような。。(笑)

又ご一緒お願いします🎵
コメントへの返答
2016/10/14 22:00:29
ナンポーイベント、お疲れ様でした(*´ー`*)

かずっずさんも、部門1位おめでとうございます☆ミ

いゃいゃ、うちらの隣だったからぢゃなく、純粋にかずっずさんの車の投票だと思いますよ(*´艸`*)てか、ヴェルとステップにそんな力ないですよー‼笑

そして、1日ありがとうございましたm(_ _)mこちらこそ、また宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「暇人ですね…笑@☆toshi☆@Night Blaze 」
何シテル?   12/28 19:07
凛々☆RGです♪ みんカラ初心者です!! こんな凛々☆RGでよければ… お友達になって下さい 艸(vωv`★)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
絡みなしからのお友達申請は、申し訳ございませんがお受けできません…

絡みがある方や、直接お会いしたことがある方々からのお友達申請は、バリバリお受けします(*´∀`*)w

どーぞ、宜しくお願いします♪
49 人のお友達がいます
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * 南無けん坊南無けん坊
PAPAふぁ~ど7PAPAふぁ~ど7 *MASA *a.k.a msy4*MASA *a.k.a msy4
カチャPカチャP ひろぽん☆車高短愛好家ひろぽん☆車高短愛好家
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
オレンジメタリックに全塗装♪ 塗り分けパールホワイト×オレンジメタリック×ブラックガラ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.