車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 00:06 
タイヤ交換と洗車でクタクタでした(´Д` )
11/03 20:41 
半日かけて洗車した…疲れた(;´・ω・)
10/23 19:19 
@ミト爺さん<br /> おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
詳細の写真、楽しみにしています( ̄▽ ̄)
これからもよろしくお願い致します♫
 10/23 19:25 
@いちくん@ ありがとうです(*´ω`*)
ブログ上手く書けるかどうか……(º﹃º )
10/15 10:20 
ちょっと滋賀まで遠出…
岡山IC付近、事故により大渋滞( ;´Д`)笑
10/14 22:17 
週末に決定か…
10/10 17:21 
点検終わりに洗車してくれてた(*^^*)
10/10 11:27 
新車1ヶ月点検なう♪( ´▽`)
09/25 00:17 
ちょっと気になったんですが
天井内張のフロントガラス周りの仕上げ?ってこんなもんなんですかね?( ;´Д`)笑
09/24 11:05 
寝癖、Tシャツ短パンで洗車なう♪( ´▽`)笑笑
09/24 09:53 
@たかまる。さん<br /> いいですよね君の名は。(o^^o)
僕も二回見に行きました♪( ´▽`)
 09/24 09:58 
@いちくん@ すっかりはまってしまいました。ホント最高に良い映画です😌
09/22 09:38 
@いけれぼさん<br /> 僕も同じ症状で10本以上だめにしました( ;´Д`)笑
今はあらかじめビニテを根元に巻き
負荷がかかりにくいようにしてます>_<
 09/22 10:50 
@いちくん@
何本かありますが全部同じ箇所から裂けてきますよね。僕も今度買ったのにはテープ貼っておこう。
09/20 22:19 
@ミト爺さん<br /> 納車までワクワクですね(=´∀`)人(´∀`=)
 09/21 01:13 
@いちくん@ ワクワクです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そろそろ買い物始めないと( ̄▽ ̄)
09/20 21:41 
[パーツ] #レヴォーグ 静音計画 風切り音防止モール ドア用 / 2652 http://minkara.carview.co.jp/userid/1545245/car/2219369/7977759/parts.aspx
09/20 21:30 
09/20 21:16 
ついに・・・! http://cvw.jp/b/1545245/38575656/
09/17 04:40 
@ミト爺さん<br /> なるほど♪( ´▽`)
セットにして売るのもアリですねψ(`∇´)ψ
09/16 22:47 
@ミト爺さん<br /> そんな優れものがあるのですか(°_°)
なるほど困らせてるわけですね( ;´Д`)笑

ヤフオクで飛ばすしかないですね♪( ´▽`)
 09/16 23:20 
@いちくん@ EZクリーンフロアマットってゆー商品です(^^)

フロアマット、純正ホイールと一緒に出さなきゃかもですねぇ( ̄▽ ̄;)
09/16 22:28 
@ミト爺さん<br /> フロアマットいいですね♪( ´▽`)
きてからイメージ沸くこともありますもんね(´・Д・)」
 09/16 22:36 
@いちくん@ 会社の駐車場が砂利なのでいつも小石だらけで……(*´>ω<`)
何か2重になっててゴミが下の層に溜まって上は綺麗に見えるフロアマットを発見したので今更純正キャンセル出来んかって担当者を困らせてる今日この頃です(^^;
09/16 21:10 
@syota0329さん<br /> そんな秘技があるのですね…( ;´Д`)
僕も見に行けばよかった…(笑)
 09/17 07:25 
@いちくん@ たまたまですよww
プロフィール
「タイヤ交換と洗車でクタクタでした(´Д` )」
何シテル?   11/27 00:06
遊ぶこと、楽しいこと、女の子、車とお酒が大好きです(笑) 18歳でレガシィB4を中古で買い そこから水平対向エンジン、ターボの加速に魅了されてしまいスバリス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1.6GT-S 純正ホイール ガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 20:09:18
プチレヴォーグオーナーの日(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 19:59:24
大きい軽自動車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 09:44:00
お友達
若もんのペーペーですが是非よろしくお願いします😎
58 人のお友達がいます
丘レーサー7丘レーサー7 * 黄色いNイチ黄色いNイチ *
つなぞんつなぞん * kei@monsterkei@monster *
まさ ひろまさ ひろ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
生まれて初めての新車です(=゚ω゚)ノ スポーティーでありながら実用的なレヴォーグは最高 ...
マツダ ファミリアバン 社用車くん (マツダ ファミリアバン)
個人用の社用車です。 平日はこちらで爆走しております。。。
スバル レガシィB4 2.0GT スバル レガシィB4 2.0GT
初の愛車です。 お金をかけずにいかに快適な乗れるかをモットーとして乗っています☺️ 2 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族の車なのでいじれません&燃料代高すぎで乗る気になりません(笑) 燃料代高いと言いつつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.