• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akira71のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

富士山はもう紅葉です

取り付けたスポーツペダルと足回りチェックのため富士山五合目まで行ってきました。すでに富士山は紅葉真っ盛り。多くの観光客がいましたよ。



高速道路と富士山までの有料道路で足回りをチェック。う~ん良い感じ。もう足回りは問題なしですね。あとはブレーキとタイヤくらいですわ。

そろそろ私もドライブレコーダーとか購入したくなりましたよ。セキュリティとかではなく美しい風景とかのドライブシーンを録画してみたいなと。

お馬さんも紅葉を満喫です。
Posted at 2017/10/08 21:20:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年09月30日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知っている
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:ある
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知っている

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 19:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:なし

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 14:29:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月26日 イイね!

SHOWAサスを取り付けて早速試走

ヘイヘイ!ついに取り付けましたよSHOWAサスを。

ディーラーに頼んだら一泊二日になりますと言われて悶絶。
でも代車が新型FITでした。


多分ガソリン車の1.3かな。すげー良かったですよ。全く文句のつけようのない車でした。何より広い。びっくりでした。

パーツレビューにも書きましたが文句なしの出来でしたよ。本当にこれを純正にして欲しかった!奥多摩と奥多摩周遊道路を走ってきたのですけど、ノーマルで走った時と比べて別物の車に変身した感じです。

で、奥多摩周遊道路を走ってたら後ろから黒のランエボ。さらに前にはインプレッサWRX STI 2リッター最強のコンビに挟まれた!!




でもインプレッサの前は軽トラw

のんびりと走ってました。次はタイヤかブレーキかで悩んでますがノーマルのブレーキパッド結構良くないですか?峠レベルだと走ってて全く問題ないんですけど。ブレーキに不満がないからやっぱりタイヤかなー。でも純正サイズって全然タイヤがないんですよね。インチアップするしかないのが悩みどころです。
Posted at 2017/09/26 17:45:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2017年09月23日 イイね!

東京ゲームショーのコンパニオンです

行ってきました東京ゲームショー。嫁の希望であるドラクエの限定すれ違いもゲットしたみたいなので私はせっせとコンパニオンの写真撮ってました。撮った写真をドドンと公開です。

ちなみに現地の幕張メッセまでは新型のFITで行ってきました。今CR-Zをディーラーに預けていてその代車です。多分1300㏄だけどとても乗り心地も良く良い車でしたよ。


















目の保養になりましたでしょうか。私は人が多すぎて疲れちゃいました。ちなみに現地では一つもゲームはやりませんでしたw
Posted at 2017/09/23 20:04:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士山はもう紅葉です http://cvw.jp/b/154534/40547668/
何シテル?   10/08 21:20
2017年6月24日 CR-Z購入しました。9年間乗ったモビリオスパイクで散々車中泊してたのですが何を思ったのか突然2ドアクーペに乗りたくなり購入してしまいまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SPOON BLUE WIDE DOOR MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 01:16:39
オールリスクぢゃないじゃん!! by車両保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 05:19:50
SHARP プラズマクラスター25000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 17:57:49

お友達

お気軽にポチっと押しちゃってください。
色々な車のオーナー様と話したいです。
よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
たけいGTたけいGT * Z31Z31 *
GONTA0115GONTA0115 * もんしろもんしろ *
のみ(^_^;)のみ(^_^;) とぅってぃ~とぅってぃ~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2017年6月24日から EK-4 シビック SIR以来20年振りくらいに3ドアクーペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車です。それまで走り屋だったのでマニュアルのスポ コンしか乗らなかったのですが、歳と共 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2008年9月6日 納車 ワゴンR時代に車中泊旅行に目覚め、もっと大きいサイズの車で車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.