• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

早くも秋物をゲット

早くも秋物をゲット 夏が終わるってことでとりあえず秋物の服をゲットしてきました。う~んロングTシャツは歳にしては派手なのですが(笑)

こういうデザインが昔から好きなのです。ここ何年かロングTシャツはずっと同じ店で通販で買ってたのですが、初めて原宿のお店に行ってきました。





お客さんが中学生とか高校生ばっかりだった(笑)

いや~アラフォーがあの空間にいるのは結構辛かったですよ。だってお母さんと一緒に買いに来ている子とかいましたもん。

ジーパンは安心、安全のEDWIN。メイドインジャパンは安心できます。最近ジーパンはEDWINばっかりですよ。

歳を取ると冒険が出来なくなってきます。最近は本当に同じメーカーのものばかり買ってしまいます。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:34:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:31:17
おぉーかっこいいですね。
原宿とかおしゃれそうですね~私が行ったら浮きそうですがw
コメントへの返答
2011/08/29 19:53:39
はっきり言って私は超浮いてました(笑)原宿は本当に若者の街だなと実感しました。次は通販で買おうと思います。
2011/08/29 02:48:52
僕が持ってるTシャツにはGALのイラストが書いてありますよwww
コメントへの返答
2011/08/29 19:55:33
イラストTシャツはさすがに私は厳しいかな(笑)
プリントTシャツならまだ大丈夫ですね。
2011/08/29 07:44:23
akiraさんもオシャレですが
こういうデザインの服を
中学生や高校生が買うなんて・・・!!

私の時代はジャスコがお決まりだったのにw
恵まれた時代になったと言うか・・・スゴイですね^^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:05:51
私の子供の頃なんて完全にお下がりでしたよ(笑)
今の若い子は私の時代と比べたら全然お洒落です。

そういえば生まれて初めてクレープを食べたのが原宿でしたね。当時は流行りものに弱かったな~。今は逆に流行りものを着るのが恥ずかしくなってしまいました。
2011/08/29 08:25:01
お気持ちは非常にわかりますね・・・

私も冒険はできない年になっちゃいました^^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:08:50
ですよね!行くショップとか今や完全に固定してますもん。やはり歳をとると新しいものにチャレンジ出来なくなります。
2011/08/29 18:56:24
おしゃれですねぇ(*^_^*)
とてもあらふぉーだなんて思えませんね。

しかも原宿とか…未知の世界なので名前負けしちゃいそうです(*_*;
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:51
私も原宿に行ったのは久し振りです。二年ぶりくらいですかね?そろそろ私も普段着でスーツを着こなせるくらいになりたいものです(笑)
2011/08/29 19:09:00
最近、ジーパンはいてないなーァ(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:25
ジーパンは楽で良いですよ。どんな服にも合わせられるし。黒さんはやはり釣り用ファッションですか?
2011/08/29 21:21:46
カッコいいデザインですね♪

僕も、40歳に似合わないデザインを着たりしていますが、購入している店は・・・「し○むら」がほとんどです・・・f^-^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:14
しまむらですか。名前はよく聞くのですけど、実際に入ったことはありません。すごい安いって話を聞いたことがあります。

私の家からちょっと離れた所にもあるので、軽く寄ってみたいのですが、ユニクロも結構近くにあるので、まだ行ったことありません。今度見てみようかな。
2011/09/02 18:51:14
冒険しましょうよ~冒険しすぎて水着はムタンガで行きましょうw
知らなければ検索して見てビックリすると思うから( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/09/02 21:30:53
調べましたよ、ムタンガ!

これはすごい。フレディーマーキュリーとかじゃないと似合わないデザインですね(笑)

まあ今年は結局水泳に一度も行かなかったんですけどね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひまわり http://cvw.jp/b/154534/40271578/
何シテル?   08/19 21:03
2017年6月24日 CR-Z購入しました。9年間乗ったモビリオスパイクで散々車中泊してたのですが何を思ったのか突然2ドアクーペに乗りたくなり購入してしまいまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SPOON BLUE WIDE DOOR MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 01:16:39
オールリスクぢゃないじゃん!! by車両保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 05:19:50
SHARP プラズマクラスター25000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 17:57:49

お友達

お気軽にポチっと押しちゃってください。
色々な車のオーナー様と話したいです。
よろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
もんしろもんしろ * ひるがなつひるがなつ
龍仁P龍仁P yunGGGyunGGG
はぐれメタルはぐれメタル 黒鯛釣友会黒鯛釣友会

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2017年6月24日から EK-4 シビック SIR以来20年振りくらいに3ドアクーペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車です。それまで走り屋だったのでマニュアルのスポ コンしか乗らなかったのですが、歳と共 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2008年9月6日 納車 ワゴンR時代に車中泊旅行に目覚め、もっと大きいサイズの車で車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.