• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペイン天道のブログ一覧

2013年02月07日 イイね!

転勤

仕事の都合で三重県に転勤していきました。走りの聖地といわれる鈴鹿でサーキットめぐりをしたいと思います。
よろしくお願います。
Posted at 2013/02/07 18:28:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年08月18日 イイね!

AE86車検入れたいんですが…

初めまして、初めてブログします。(^_^;)
よろしくお願いします。

タイトルにもあるように、今月車検なのですがピロボールを使用しているので陸運局には通りません。どなたか民間車検で通してくれるとこありませんか⁉
5月に転勤で福岡県北九州市に来ました。転勤前は、ショップで色々してもらってたんですが…こちらに来てメンテが中々できていません。泣
情報をお待ちしています。よろしくお願いします。(^O^)/
Posted at 2012/08/18 22:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ペイン六道 天道です。よろしくお願いします。 自来也の弟子なんで、よろしく!!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ 愛人1号 (トヨタ スプリンタートレノ)
トヨタ スプリンタートレノに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.