• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mckee@STX一族のブログ一覧

2015年01月07日 イイね!

再びエボオーナーになりました

再びエボオーナーになりましたついにエボⅩが納車となりました!!
6か月待ちました。
意外と待ちくたびれた感はありません。
むしろ心の準備をするのに
十分な時間がとれました(笑)
Posted at 2015/01/07 14:46:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年03月15日 イイね!

車、買いました。

車を買いました!!!

一カ月前に(笑)



ちなみにトヨタのシエンタです。

車って便利なものなんですねwww

シエンタに教えてもらいました(笑)

これまでの車は

エアロや引っ張りタイヤのせいで

段差があれば避け、

坂があれば避け、

狭い道には入らず…

とにかく不自由してきましたwww

なので、これからは

不自由しない車イジリを目指します(笑)

エアロは組みません!!!

タイヤは引っ張りません!!!

ただ車高だけはガッツリ落としたいですwww

ただ今、車高調をいろいろと物色しております(笑)
Posted at 2012/03/15 06:49:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月03日 イイね!

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます気付いたら、3月からずっと

ブログUPしてませんでした…

それでも、お友達の皆さんの更新は

毎日欠かさずチェックしてましたよぉ。

オイラの近況ですが、

ぶっちゃけ、どうでもいい(笑)

ただエアトレックの解体が

かなり進みました。

限りなくノーマルに戻ってます。

とても快適です♪

はい、車はもうイジりません(大嘘)

エアトレックの車検が来年3月まで。

次の車は何にしようかなぁ…
Posted at 2011/12/03 07:31:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月26日 イイね!

憧れの…

憧れの…スーパーVR-4(レグナム)オーナーになっちゃいました♪

この車の存在は三菱マニアしか知らないかと思いますが、

オイラにとっては憧れの存在でした。

なにせ話を始めてから一週間足らずで

引き取りに行ってしまったぐらいですから(笑)

前オーナーはKeirinさんです。

とにかく大事にされていたのがよくわかる状態でした。

なので、すぐに車検だったのですが、

気合を入れてメンテしましたっ!

ボンネットもクリアをふいたんで、

ピカピカに復活しました♪

カーボン柄が実に美しい(笑)

乗る前にニヤニヤし、

乗ってニヤニヤし、

終始ニヤケてしまいましたwww

マジでテンションが上がりますよ(笑)

それにしても早くお披露目したいっ!!!

来月の下関でのオフ会が待ち遠しいです。
Posted at 2011/03/26 06:12:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月13日 イイね!

イメチェン♪

イメチェン♪久々に車をイジりました♪

今回、ボンネット、ルーフ、リアハッチをブラック化!!!

ただただ白い車だったのが、

随分と印象が変わりましたよ。

自分が想像していたより

良い感じでした♪

ちなみに今回も

お友達のりょうちゃんがやってくれました。

苦労して作業しているのを見て、

結構、無茶な依頼をしたなと

反省しました…



そういえば、作業途中で

たかちゃんが来てくれました。

まさか来るとは思っていなかったので、

たかちゃんであること認識するのに

多少、時間がかかったのは内緒ですwww
Posted at 2010/12/13 06:02:15 | コメント(13) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「繁忙期真っ最中!!!」
何シテル?   12/22 05:59
いろいろな車に乗ってきましたが、 初めての自分名義の車は32タイプM。 ただのシャコタン&爆音カーでしたwww その後、エボ6に乗り換え。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

練習用ドライバーが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 17:21:13

お友達

リアルに会ってなくても、
お気軽にどうぞ(´▽`)

※あまりにも絡みのない方のみ、
ごくまれに削除させていただきます。
62 人のお友達がいます
吉紅萬吉紅萬 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
かしらっちかしらっち * にとう ひであきにとう ひであき
5656Don5656Don cybercooljcybercoolj

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
10年ぶりにランエボに返り咲きました♪
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
オイラの好みが全く反映されていない車ですwww ただし7人も乗れます(笑) 荷物が積めま ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
デタラメにイジったら、 超~不便な車に仕上がってましたwww
三菱 レグナム 三菱 レグナム
憧れのスーパーVR-4です。忘れていた“ときめき”を思い出させてくれました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる