車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
物欲の祭典今年もやってきました。
Posted at 2017/01/14 13:48:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーイベント | クルマ
2016年12月16日 イイね!
で、試してみたPS4には、
リモートプレイなんつー機能があります。

持ち歩いているスマホで、
自宅のPS4が遊べちゃう機能です。

ただし、遊ぶには条件があります。


・スマホがXperiaであること
・WIFI接続でネットに繋いでいること
・PS4がスリープで待機していること

オイラのスマホはXperia Z5。

アプリ一覧を見ると・・・

ありました!

PS4リモートプレイのアプリ。

あとは、WIFI環境。

とりあえず、マックに行って接続してみました。

ネット経由で自宅のPS4を自動で見つけに行くこと数分。

あっけなく繋がり、ゲームで遊べます。

これまた普通に遊べるんだよなぁ。

すげーよ!PS4!

こりゃ、出張の共にすることが出来そうですぞ。

Posted at 2016/12/16 13:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2016年12月15日 イイね!
買っちゃった~♪ついに!ついに!

買っちゃった~♪

←PS4 Proです

4K+HDRにまで対応したハイエンドモデル!

っていうか・・・

我が家のテレビは2Kなんですけどね(^_^;)

しかも、プラズマテレビ~

うーん、こうなると4Kテレビも欲しくなるわな(^_^;)
Posted at 2016/12/15 14:11:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2016年12月13日 イイね!
いってきます一泊二日の出張に行ってきます。

どこに行くかって?

山口県です(^_^;)

新幹線の乗車時間が4時間30分。

現地到着14時って~(^_^;)

とりあえず、行ってきます。


Posted at 2016/12/13 09:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月03日 イイね!
リミちゃん、1ヶ月点検に出してきました♪

特に問題はありませんでしたが・・・

気になっていた異音も一緒に確認して貰いました。

ブレーキを踏むとボディ中央付近でカチンという音が出ていました。

原因と対策はコチラにまとめておきます。

この症状はS1では結構出ている症状のようです。

点検が終わり、帰り際に、
ワークショップの受付のお姉さんに・・・

このお車、可愛いですねって言われました(^_^;)

このリミちゃん、カワイイって言われたのは、これで二回目。

近所のオバチャンにも、カワイイって言われたんだよなぁ(^_^;)

ベガスイエローってカワイイらしいです。

見た目はカワイイけど、
最小の猛獣って言われているんですけどね(^_^;)

Posted at 2016/12/04 00:33:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | S1リミテッド | クルマ
プロフィール
「物欲の祭典 http://cvw.jp/b/154551/39173916/
何シテル?   01/14 13:48
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 
お友達
イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
40 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * EVOMANIAEVOMANIA *
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー TEINTEINみんカラ公認
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A なおゑもんなおゑもん
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.