• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ポイント高し!

ポイント高し! ディーラーに遊びに行きました♪

目的は洗車とガラス撥水。

ついでに下周りスチームをやって貰いました。

今回のネタはそれじゃありません。

←コレ

ディーラーに置いてあった雑誌。

待ち時間に自由に読んでねってやつですね。

そこに、なんと!

プレイドライブとオプション2が置いてありましたよ。

オイラ的には、プレイドライブが置いてあったことに感動です。

これって、普通の本屋じゃ手に入りませんぜ。

欲しくて取り寄せているか?

または、この本を取り扱っているショップに買いに行っているのか?

読みたくて手間をかけて手に入れているわけです。

しかも、ディーラー関係者が・・・

このディーラーにはモータースポーツ好きがいると推測出来るわけです。

しかも、エボ乗りである可能性も高いっすな。

旧車の仲間入りしたエボを乗っているオイラとしては、なんとも心強い!

って、今更ながら思っちゃいました(^_^;)
ブログ一覧 | エボ関連 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

この記事へのコメント

2011/08/29 10:54:15
昔はPDといえばプレイドライブで,普通に本屋で売ってましたが,今は本屋で見掛けないですね(^_^;)

今,PDと言えばパジェロ・デリカマガジンですから 爆
以前は,おっPDがある!って騙されてました(^_^;)
コメントへの返答
2011/09/07 18:54:59
一回、廃刊になったんです。
その後、復活はしましたが、一部のショップの取扱いと通販のみの販売になったと思います。

だから、本屋じゃ売ってないんです。

スバリストっていう雑誌の編集長がPDの編集長だったなぁ。すっげーB4に乗っていたんだよなぁ・・・(^_^;)
2011/08/29 23:32:38
こーえいさんが行っているDには プレイドライブがおいてあるんですか!

今度私も読んでみます。 

オプション2なんて ここ数年読んだことないです。
コメントへの返答
2011/09/07 18:56:18
置いてあったんですよ。

Dの誰かが提供したものらしいっすよ。

プレイドライブを読んでいるっていうのがシブくてグッド!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10ヶ月って http://cvw.jp/b/154551/40585580/
何シテル?   10/16 21:47
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * TEINTEINみんカラ公認
4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ 発揮燃発揮燃

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.