• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

進化しているんだね~

進化しているんだね~ ←コレ、進化しているんですね

iPhone用のタッチペンです。

数年前にも使っていました。

ただ、使い勝手が悪かったわ?(^_^;)

うまくボタンが押せない。

フリック出来ない。

それが・・・

年々進化して使い易くなってます。

フリックも出来るしボタンも押しやすい♪

これだけ使い勝手が良いなら・・・

キーボードも良いけど、タッチペンもありですね。

ブログ一覧 | iPhone | 日記
Posted at 2012/02/10 22:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにポチッとな http://cvw.jp/b/154551/40155964/
何シテル?   07/28 11:38
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
40 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * TEINTEIN *みんカラ公認
EVOMANIAEVOMANIA * MIBMIB
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A 発揮燃発揮燃

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.