• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

破壊王・・・

破壊王・・・ オートサロンの三菱ブースで貰いましたか?

COLT GIA Specialのペーパークラフトを!

デザインカッターを買ってきて、セコセコ作ってましたよ。

←しかし、こんな姿に・・・(/_;)

犯人は誰だ~!!

犯人は、コイツだ~(--〆)

コイツの秘密基地から無残な姿で発見されました(-_-;)

コイツの手の届くところに置いていたオイラが悪いんだけどさ・・・

でも、木端微塵にしなくても良いジャンよ~・・・蘭丸~(ToT)
ブログ一覧 | 蘭丸 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名店の条件
アーモンドカステラさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

日産…
せまるしかさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:53:43
コルトがぁ~(T_T)/~~~
コメントへの返答
2008/01/24 21:34:31
見事にやられました(ToT)/
2008/01/24 06:56:38
蘭丸くん、おてんばですねw
コメントへの返答
2008/01/24 21:35:58
おてんばっていうか、悪ガキですね。

静かーにしている時が悪さをしている時です(^_^;)
2008/01/24 10:46:23
あらら、ホントに破壊王ですね~(^^:)
自分はちゃっかりこんな事もあろうかと、2枚貰ってきてるもんね~。
(^^)V
でも、どうして、ワンちゃんはこういうで、遊ぶと言うか、壊しちゃうんでしょうね。家のシェパードにも、よく壊されてました。
コメントへの返答
2008/01/24 21:37:49
うわ!いいなー♪

オイラもスペアを貰っておけば良かったっす。

まさか、コルトで遊ぶとは思いませんでしたよ~(^_^;)
2008/01/24 16:26:17
こんにちは、
 蘭丸君が秘密基地まで持ち込んでしまったのですね。
蘭丸君が犯人なら、怒るに怒れないですよね。
コメントへの返答
2008/01/24 21:38:56
悪さをする時は、必ず秘密基地にこもって何かをします。
だから、気がつくのが遅れ、手遅れに・・・ってパターンが多いっす(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10ヶ月って http://cvw.jp/b/154551/40585580/
何シテル?   10/16 21:47
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ 発揮燃発揮燃

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.