• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2014年12月28日 イイね!

キレイきれい

キレイきれいりん、れん、仲良くキレイきれい~♪

ということで、トリミングに出してきました。

トリマーからの一言を見てみると・・・

「お利口さんにしてました」だって(^_^;)

家でシャンプーすると暴れて大変なのに~

犬なのに、猫をかぶってやがったな(^_^;)

Posted at 2014/12/28 23:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | | ペット
2013年02月16日 イイね!

去勢手術

去勢手術蓮くん、去勢手術をしました。

11:00病院入り。

午後に検査→手術。

19:00退院。

日帰りで終わっちゃうのね。

去勢手術は全身麻酔。

ついでに、乳歯の抜歯+歯石除去。

オイラの残業代が一瞬で無くなったよ(^_^;)

残業代でPUMA号のパーツを買うつもりだったのに~(>_<)

来週は抜糸です。
Posted at 2013/02/17 12:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | | ペット
2013年01月26日 イイね!

ダイエット成功

ダイエット成功ダイエット成功しました。

オイラではなく、ワンコ達です。

←コヤツが特にヤバかったんですが(^_^;)

結果は・・・

鈴ちゃん2.32kg→2.02kg

蓮くん2.2kg→1.98kg

2人とも関節がウィークポイント。

少し軽めの体重で調整が必要なんです。

今の体重で維持しなきゃ。

それにしても・・・

蓮が成長したなぁ。

いつのまにか、鈴と同じ位の大きさになっていたわ。
Posted at 2013/01/27 01:07:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | | ペット
2013年01月14日 イイね!

雪体験

雪体験今日の雪は凄かったゎ~(^_^;)

雪国かと思ったわ。

←その雪を蓮に体験させました

はじめは雪は食べ物と思っていたみたい(^_^;)

パクパク食べてました。

雪に埋もれながらも走ったりもしていました。

ブルブル震えながらですが(^_^;)

蓮にとって良い体験になったことでしょう。
Posted at 2013/01/14 23:30:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | ペット
2013年01月02日 イイね!

仲良くグーグー

仲良くグーグー遊び疲れて・・・

←仲良くグーグー

この寝顔は癒されますな。

ちなみに相方のお腹の上で寝ています(^_^;)

Posted at 2013/01/03 00:20:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | | ペット

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
EVOMANIAEVOMANIA * 発揮燃発揮燃
なおゑもんなおゑもん TEINTEINみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる