• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

行きはよいよい、帰りは怖い・・・

行きはよいよい、帰りは怖い・・・良い天気だ~(^o^)丿

絶好のドライブ日和だね♪

よし、秩父へドライブしに行こう(=゜ω゜)ノ

('◇')ゞラジャ!

ということで、秩父にドライブです。

目的は、桜を見に行くこと。

・・・だったのですが、さすがにちょっと遅すぎました・・・。

もうほどんど、散っちゃっていました。残念。

そのあと、道の駅ちちぶに行って、ちちぶの水をゲット!

ここまでは順調にことが運んだのですが・・・。

ここからが地獄の始まり・・・(||゚Д゚)ヒィィィィィィィィィィィィ

まずは、羊山公園の芝桜見学の大渋滞に巻き込まれ、
それを抜けたと思ってら、原因不明の大渋滞・・・(TwT)

行きは、高速をぶっ飛ばして渋滞もなく快調だったので、2時間程度。

帰りは、5時間Σ(゜□゜;)

通常は、下道で3時間程度で帰ることが出来るはず。

やれやれ・・・疲れました。

今日はもう寝るっす・・・。おやすみなさい。
Posted at 2006/04/30 23:34:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年04月29日 イイね!

シートが付いているじゃーん

FUJITSUBOの製品が20%OFF!

工賃500円!

そんなスペシャルなイベントが開催される!

FUJITSUBOと言えば、S耐インプレッサ!

なんとFUJITSUBO hpi インプレッサが展示される!

そりゃ行かなきゃ損!損!

そんなわけで、オートウェーブ美女木に行ってきました。

おお!黄色いインプが駐車場にとまっているぜ!

かっちょえ~・・・え・・・え・・・

GTウィングないじゃん(^-^;A

ありゃ・・・シートは全部付いているし、ロールケージすらついてないじゃん。

ありゃ、このインプは青色がベース?

こりゃレプリカじゃないかー(||゚Д゚)ヒィィィィィィィィィィィィ

本物を展示するわけじゃなかったの~(´・ω・`)

よく見りゃFUJITSUBOデモカーって案内にも書いてあるじゃん(TwT)

こうなったら、20%OFFのマフラーに期待!

トレーラー一杯にマフラーが積まれて・・・半分以上が売約済みかよ!

エボゴン用マフラーはトレーラーにすら積まれていない( ゚Д゚)ゴルァ!!

レプリカインプの写真を撮って帰ってきました・・・。

あーあ・・・期待はずれでショック~σ(TεT;)
Posted at 2006/04/30 00:53:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年04月28日 イイね!

チューン?!

チューン?!昨日買ったパーツを組み込みました。

見た目は、ホイールが変わったくらい。

しかし、駆動系とフロントサスを交換!

フロントサスは、一番ハードな設定にしました。

真っ赤なサスでカッコ良いし~( ̄w ̄)クフッ

走らせてみたら、ちょっぴり加速が良い感じ?!

曲がりやすい!・・・かなって感じ?!

要するによくわかりません'`,、(´▽`) '`,、

そうそう、整備手帳にエボゴンのステアリングの外し方を追加しました。

ステアリング交換する人は参考にして下さい。
Posted at 2006/04/28 20:58:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 注目のパーツ | 日記
2006年04月27日 イイね!

足回りをチューン!

足回りをチューン!ついに、うちのエボの足回りに手を入れます!

・・・と言ってもエボゴンじゃありません(^_^;)

エアロRCのS耐ランエボの足回りっす。

サス、ベアリング、ホイールっす!

サスなんて、ハード、ソフト、ミディアムの3種類もある!

エボなら、ホイールは、やっぱりエンケイ!

どう変わるか楽しみだなぁ。

最終的には、チューニングモーターを搭載するっす!

っていうか、実車と同じなんだねー・・・最近のラジコンって(^-^;A
Posted at 2006/04/27 20:48:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 注目のパーツ | 日記
2006年04月26日 イイね!

みんな、買ったか~い(^o^)丿

みんな、買ったか~い(^o^)丿エボ乗りなら、今日はこのネタ!

そんなオイラもこのネタです(^_^;)

ってことで、エボマガを買いました(^o^)丿

パラパラパラ~と、とりあえず目を通す。

ん?今回のモニターレポートは・・・。

・TRUSTパフォーマンスダンパー
・BLITZ SBC iカラー

え・・・え~

どちらもオイラが応募したやつ(||゚Д゚)ヒィィィィィィィィィィィィ

つまり、ハズレっすか~(TwT)
Posted at 2006/04/26 21:51:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | エボ関連 | 日記

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
なおゑもんなおゑもん * hasegon元GT-Ahasegon元GT-A *
EVOMANIAEVOMANIA * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
TEINTEIN *みんカラ公認 VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.