• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

なつかし~♪

なつかし~♪何がなつかしいかというと…

←それはコレ

スーパーヨーヨーです。
オイラが小さい時にめちゃくちゃ流行りましたよ。

タワー、散歩、大車輪なんつ~技を競って練習したものです。

そのスーパーヨーヨーの復刻版なわけです。

全部で7種類+シークレット1種類。

当時、応募券を集めて応募しなければ手に入らなかったギャラクシー。

それがシークレットかと思ったら、7種類の中の1つにラインナップ!

じゃあ、シークレットは何だ?!

気になる~(^o^;)
Posted at 2006/08/01 08:46:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月30日 イイね!

おもちゃ屋?雑貨屋?実は・・・

おもちゃ屋?雑貨屋?実は・・・近所に出来た気になるお店。

←こんな張り紙がついています。

赤フンまで売ります!

この赤フンは、あの赤フンですわ。

そう、それ!「赤ふんどし」のことです。

なんじゃ、こりゃ・・・(^-^;A

・・・と、入口に目を向けると・・・。

Gショック、ミニカーを展示。

さらに、おもしろ雑貨がトコロ狭しと置いてある。

それらは、もちらん売り物っす(^_^;)

中に入れば、マニアックな雑貨・・・雑貨の山。

これ、おもちゃ屋?それとも雑貨屋?

ん?ん~?!本がなんか置いてある。

ん?奥に入ると・・・おお!本がたくさん置いてある!

ここは本屋さん?!本屋さんなの?

ん?あれ?何これ?!

隣には、モバイルチョロQやミシュランの帽子、ミシュラン人形が置いてある(^-^;A

おお!ATM型貯金箱ってなんだ?

ふむふむ。専用カードと暗証番号による預け入れ、引き出しが可能。家でもセキュリティ万全!

もうわけわからん'`,、(´▽`) '`,、

おお!ハイパーREVのかなり古いバックナンバーが揃っている(゚∀゚)

もしかして・・・・あった~!

ハイパーREV ランエボ1/2/3/4!

状態も良い!ってことでゲット!

で、一体この店の正体は何だ?

ハイパーREVを入れてくれた袋に、その答えはあった!

エキサイティング・ブック・ストア

エキサイティングな本屋さん?!らしい(^-^;A

面白いので、また、今度行ってこようっと。

1日居ても飽きないかも。


Posted at 2006/07/31 00:54:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年07月29日 イイね!

休日出勤

休日出勤今日は久し振りに休日出勤っす(;_;)

お客様先へ直行し、作業をします。

お客様は自宅から比較的近くにあります。

そんなわけで、エボゴンで出勤しま~す♪

安全運転でいってきま~す♪
Posted at 2006/07/29 09:31:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月28日 イイね!

パワーorハンドリング?

マルシェからパワーパックが発売になったよ~♪

マフラーを交換する時に、マルシェの人に色々聞いていたよね。

そうそう!それそれ。それのこと。

あれ?でも、発売予定ないって言っていたじゃん。

そうなのよ。でも、ついに発売になったのよ(≧w≦)ノ

ほほう。

やべーどうしよう!どうしよう!

オーリンズが欲しいって言っていたよね?

うん!欲しい!

パワーパックは?

うん!欲しい!

あははは。どっちかにしなさいな。

ひえ~選べないっす!選べないっす~(^-^;A

レプリカは?

やりたいっす~(≧w≦)ノ

どっちかにしなさい( ゚Д゚)ゴルァ!!

さて、どうしよう。マジで悩む(^_^;)

パワーパックは欲しいけど、足回りも欲しい。

む・・・むぅぅ。

あ!(゚∀゚)パッチリ

そうだ。パワーパック+ダウンサスっていうのはどうだ!

これなら、オーリンズくらいの費用で抑えられる!

でもなぁ。足は妥協したくないしなぁ・・・。

しばらく考えようっと・・・。
Posted at 2006/07/28 22:50:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボ関連 | 日記
2006年07月27日 イイね!

ビギナーズラック!

はじめてロト6を買いました。

それも1口だけ・・・(^-^;A

今日は当選発表日!

ドキドキしながら当選番号を見てみると・・・

うっひょー!5等が当たった(^o^)丿

200円が1000円になって返って来ましたヽ(´∀`)ノ

それにしても、今思えば、適当な番号を選んだもんだ。

・エボゴンのナンバープレートの番号
・オイラの誕生日
・相方の誕生日
・新井敏弘選手のカーナンバー

でも、それが当たっちゃうわけで・・・。

ちなみに、途中で番号を1つ変えていのよね。

・10→新井敏弘のカーナンバー

つまり、本当は4等が当たっていたわけ。

今週末は、コレを軍資金に、また購入しようっと!

うまく当選し続ければ・・・

わらしべ長者のように・・・ってならないか'`,、(´▽`) '`,、
Posted at 2006/07/27 22:24:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
EVOMANIAEVOMANIA * 発揮燃発揮燃
なおゑもんなおゑもん TEINTEINみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる