• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

青い光でリラックス?!

青い光でリラックス?!ハイパーミーティングでアウトレットとして売っていました。

アウトレットと言っても性能は変わらない!

何が違うというと仕上げが失敗しているだけ。

それもよ~く見ないとわからないレベル。

これで、半額以下で買えるならうれしいよね!

ってことで、詳細はこちら
Posted at 2007/05/31 21:01:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | エボパーツ | 日記
2007年05月30日 イイね!

くだちゃい

くだちゃいくだちゃい。くだちゃい。

おやつ、くだちゃい。

暴れん坊のおねだりを携帯でパチリ。
Posted at 2007/05/31 08:28:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 蘭丸 | モブログ
2007年05月29日 イイね!

溝をチェック!

溝をチェック!いつもお世話になっている担当営業S君。

お礼の意味も込めて、お土産を持っていきました。

・ディズニーシーで売っていたバームクーヘン
・COLT乗り必携!COLTSPEEDステッカー

担当営業S君はコルトラリーアート乗りなんですわ。

←お返しに・・・ってことで、コレをゲット!

ブリジストン特製タイヤの溝チェッカー!☆⌒(*^-゜)ノ~♪

その名のとおりのアイテムっす!

エボの中に入れておこうっと!

相方は、非売品CDを2枚、貰いました。

なんだか、あげた物より良い物が返ってきた予感(^_^;)

まるで、わらしべ長者のようですな。

Posted at 2007/05/29 20:28:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | カー用品 | 日記
2007年05月28日 イイね!

え?!まさか・・・

え?!まさか・・・これを買ってきました。

もう十数年越しのファンです。

アルバム、シングル、DVD、ビデオ、ゲームソフト・・・。

彼女関係のあらゆるメディアを手に入れたもんです。

蒲池幸子時代の秘蔵ビデオすら持っています。

1stライブは、アルバムを買うと付いてくる応募券が必要でした。

その為に、アルバムを5枚買った時もありました。

結局、ライブに行くことができませんでしたけどね・・・。

ある時は、3種類のオマケが欲しくて、アルバムを3枚買ったものです。

彼女の書く曲には、色々なメッセージが込められていた気がします。

そのメッセージに癒されたり、元気付けられた時もありました。

もう新しいメッセージが聞けなくなるんですね・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted at 2007/05/28 22:02:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | CD | 日記
2007年05月27日 イイね!

悪戦苦闘中・・・

悪戦苦闘中・・・蘭丸に「骨型ガム」を買ってあげました。

・虫歯予防
・ストレス解消

このガムには、このような効果があります。

蘭丸は、チワワです。

いつもは、一番小さなSサイズを買ってあげています。

しかし・・・蘭丸はすごい勢いで食べちゃう(^_^;)

だったら・・・今回はMサイズにランクアップ!

与えてみたら・・・

結構、悪戦苦闘しています・・・(^_^;)

カンシャクを起こしながらも果敢に挑む蘭丸。

そんなワンシーンを携帯でパチリ。
Posted at 2007/05/27 23:53:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 蘭丸 | 日記

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * TEINTEIN *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー なおゑもんなおゑもん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる