• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

外れた~

外れた~HKSのCAMP2のモニターに応募しましたが・・・

見事に外れました(;一_一)

こうなったら、自分で買っちゃうもーん!

でも、CAMP2にはしないんだもーん!<`ヘ´>

こういうメータが今年のブームっぽいっすからね。

色々選び放題ですわ(^_^)v

どうせ自分で買うなら新型を買うんだもーん。

だから、全然悔しくなんてないんだもーん(/_;)
Posted at 2008/01/31 22:14:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | エボ関連 | 日記
2008年01月30日 イイね!

臨時収入

臨時収入近所にブックオフが出来ました。

そんなわけで大量の漫画本を出してきました。

その数、約50冊(^_^;)

なぜ、こんなに漫画本があるかというと・・・

相方の妹の旦那が漫画好きなんですわ。

コンビニに行けば、必ず漫画本を購入。

読み終わった漫画がオイラにまわってくるって感じです(^_^;)

これがまた、中途半端なんだよなぁ。

4巻だけとか、10巻だけって感じで大量にウチにくるわけです。

それがたまりにたまって、50冊・・・(^_^;)

それを買い取って貰ったわけです。

なんと・・・約5000円の臨時収入ヽ(^o^)丿

この臨時収入は、相方夫婦との食事会にでも使おうっと。

いらない物を売るって、お小遣い稼ぎには良いっすね。

今度、いらないCDを出してみよう。

売れたCD代金は、エボパーツに消えるのであった・・・。
Posted at 2008/01/30 21:47:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年01月29日 イイね!

のど、カラカラ・・・

明日は、一日人間ドックです。

21:00~検査終了までは、飲まず食わずです(^_^;)

飲まないっていうのは、結構きついっす。

検査終了後は、飲みモノをガブガブ飲んでやる~!

起きていると、飲みたくなるので、そろそろ寝ます(>_<)

おやすみなさい・・・
Posted at 2008/01/29 23:03:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年01月28日 イイね!

マイナスイオンに包まれて・・・

マイナスイオンに包まれて・・・蘭丸の最近のお気に入りはソファ。

←ソファの上で、こんな風にグーグー。

それもそのはず、このソファには、ちょっとした秘密が。

このソファ、マイナスイオンを半永久的に放出するのだ。

座っているだけで、マイナスイオンで癒されるってわけ。

蘭丸も癒されながら居眠り(*^_^*)

そんなワンショットを携帯でパチリ。

Posted at 2008/01/28 22:06:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 蘭丸 | 日記
2008年01月27日 イイね!

うひょ!またまた物欲が~

うひょ!またまた物欲が~1月はお約束ですね。

←エボマガの発売日です。

みなさん、買いましたか~ヽ(^o^)丿

気になる内容はというと・・・

エボⅩばかりでした(;一_一)

しょうがないと言えば、しょうがないですけどね。

オイラは、エボワゴンで頑張るもーんって思いながら読んでいると・・・

うひょ!こりゃ良い!欲しいぞ~ヽ(^o^)丿

なんつーものを発見!

物欲に刺激がビンビン!って感じっす。

相方には、何気なく、それとなく、打診してみようっと。

これを導入すれば、スーパーワゴンにまた一歩近づくよってね(^_^)v

さて、相方の判断は如何に?!乞うご期待?!
Posted at 2008/01/27 21:47:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | エボ関連 | 日記

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * TEINTEIN *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー なおゑもんなおゑもん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる