• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

今日が発売日だったか~

今日が発売日だったか~残業の友…

それはコンビニだよね~

ってことで、今日もコンビニでおやつを探しに行くと…

←これを見つけちゃいました

ブラック・ジャックによろしくの最新巻!

家に帰ってからゆっくりと読みます…(/_;)

はにゅ~
Posted at 2008/10/31 21:03:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2008年10月30日 イイね!

体が疲れていると・・・

体が疲れていると・・・オッサンには、残業キツイっすよ(-_-;)

体が疲れてくると、体が欲するもの・・・

オイラの場合、コーラなんです(^_^;)

←ってことで、コレを飲んでみました

ペプシホワイト。

疲れた体にしみ・・・る・・・ん?ん~!!

次からは、ペプシはペプシでもNEXにしよっと(^_^;)

ま、そんなような味です。はい・・・。

Posted at 2008/10/31 00:11:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年10月29日 イイね!

車検まとめ

色々問題ありましたが、車検はディーラーで実施OKとなりました。

○まとめ

1.ガラスにアンテナを設置するのは違法→取り外す

2.フルバケの背面→専用のプロテクターを取り付けることでOK

3.フルバケの座面の高さ→シートレールが保安基準に適合しているのでOK

4.ハンドルが近い→辛うじてOK(^_^;)

5.ラフィックス→重要保安部品適合品だからOK

6.ハチマキ→剥がす

7.純正メーターの前にインフォタッチを設置→設置場所の移動

8.ルームミラー→どうにかセーフ(・。・;

・・・ということで、指摘事項はどうにかこうにかクリア!

PUMA号は、土曜日に戻ってくる予定。

無事に車検に合格して戻ってくるまで安心出来ないけど・・・(^_^;)

車検って大変だぁ・・・
Posted at 2008/10/29 19:59:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2008年10月28日 イイね!

次から次へと…

次から次へと…ディーラーから連絡がありました。

車検前の追加指摘事項の件です。

車検OK!合法!

やったね~v(^o^)

しかし…

さらに追加指摘です(ToT)

今度はルームミラー (・ω・l|l)

ほんと、次から次へと色々出てくるわな(;^_^A

オイラが、いじりすぎっすか?

これも確認してくれることになりました。

よくよく考えてみると…ディーラーはよくやってくれてます。

オイラが、安心してpuma号を公道で走れる努力をしてくれているわけだし。

ご苦労かけます。puma号をよろしくお願いします。
Posted at 2008/10/28 13:39:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテナンス | モブログ
2008年10月27日 イイね!

はずれた!はずれた~

はずれた!はずれた~ええ。はずれました。

そりゃもう、見事にはずれです。

宝くじ・・・なかなか当たらないもんですな(-"-)

当たっていたら、明日、仕事を休んでやろう!

そう思っていましたが・・・素直に出社します(/_;)

明日も帰りが遅いんだよなぁ。はぁ・・・。
Posted at 2008/10/27 23:13:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー *
なおゑもんなおゑもん TEINTEINみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる