• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

とりあえず終了

仕事の話で恐縮です。

オイラが携わっているビッグプロジェクトが無事に完了~(^^)v

ちなみにプロジェクトリーダーだったりする・・・

いや~大変だったわ。

客からは無理な注文ばかり言われるし(;^_^A

協業先のリーダーは、途中離脱しちゃうし(;^_^A

オイラの体重は、2kgほどダウン(;^_^A

とはいえ、終わってしまえば…

って…終わってないんだよね(;^_^A

実は、このプロジェクトは3部構成だったりします。

そのうちの1つが終わっただけで、既に2つ目が控えているんです。

やれやれε=( ̄。 ̄ )

とはいえ、ひとくぎりということで、月曜日は仕事を休んでゆっくりモードです♪

映画でも見るかな~♪




Posted at 2008/11/30 23:55:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2008年11月29日 イイね!

本物っぽい?

本物っぽい?今日も洗車しました。

ストレス発散!発散!

あ~・・・(@_@;)

←なんじゃこりゃ~!!

オイラの・・・オイラのWTE2が、傷ものに~(/_;)

しらない間に擦っていたようです(>_<)

ストレス発散のつもりが、ストレス蓄積ですわ。

ちょっとくらい傷ついているくらいが本物っぽい?!

そうやって、ポジティブに考えることにします・・・(-.-)

Posted at 2008/11/29 22:06:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | レプリカへの道 | 日記
2008年11月28日 イイね!

なんじゃこれ?

なんじゃこれ?こんなん手に入れてみました。

ある車のある純正パーツです。

コイツを使って、あることをしてみたいと思います。

うまくいったら、ブログで紹介しまーす♪

さて、うまくいくかなぁ・・・(^_^;)
Posted at 2008/11/28 21:21:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボ関連 | 日記
2008年11月27日 イイね!

あまおう

あまおうじゃじゃーん!

←見てみて!新製品~ヽ(^o^)丿

プレミアムあまおうたると~♪

なんかムックと似たような味なんじゃない?

なにを~!!食べてから文句言え~<`ヘ´>

どれどれ・・・おお!うまい!こりゃいけてる!

でしょ?ちゃんとタルトしてるでしょ。

・・・で、なんでプレミアムなんだろ?

うー・・・ん、ムックの教訓を生かしたって意味なんじゃない?(^_^;)

なるほど・・・(^_^;)
Posted at 2008/11/28 00:49:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年11月26日 イイね!

そりゃ、売れなくもなるわな・・・

そりゃ、売れなくもなるわな・・・そろそろ、発病しそうです。

なにが?

ケータイ欲しい病です(^_^;)

←今、狙っているのはコレ

カシオのW63CAだ~ヽ(^o^)丿

・・・で、早速auショップへ・・・(*^^)v

値段を聞いてびっくり!\(◎o◎)/!

なんと・・・約6万円・・・

こりゃ売れないよ。高すぎるよ~(-_-;)

ミニノートPCより高いじゃん(^_^;)

最近のケータイは、一昔前のPC以上の性能を持っているけどさ・・・

それにしても高い。

さて、どうするオイラ。

機種変するのか?それとも今の機種で粘るのか・・・

今使っているW52SHは、バグがあって使いにくいしなぁ(;一_一)

悩む・・・(-"-)







Posted at 2008/11/26 22:52:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ケータイ | 日記

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
発揮燃発揮燃 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
EVOMANIAEVOMANIA * なおゑもんなおゑもん *
TEINTEINみんカラ公認 しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる