• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

やっぱり、3倍なのね

やっぱり、3倍なのねコンビニにフラッと寄ってみると・・・

←見つけちゃいました(^_^;)

シャア専用赤いカレーヌードルリフィル

シャア専用なだけあって、辛さ3倍(^_^;)

リフィルなんで、シャア専用ガラスカップが付いてきます。

このガラスカップ、ハリオグラス社製。

電子レンジ対応の耐熱ガラスで出来ている本格派。

ちなみに、このカップヌードルのお値段は1000円。

高いには理由があるんですね(^_^;)

Posted at 2009/10/31 23:03:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2009年10月30日 イイね!

百均は宝の山

百均は宝の山ぷら~っと百均に行くと・・・

←こんなん、見つけました♪

これで、今まで部屋に眠っていたアレを取付出来るかも?!

さて、想像通りの結果になるかな?

っていうか、忙しすぎ・・・

PUMA号をイジる時間が無いんですけど・・・(-_-;)

Posted at 2009/10/30 23:59:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | レプリカへの道 | 日記
2009年10月29日 イイね!

5×10

5×10ただいま~(@_@;)

見てみて~ヽ(^o^)丿

な・・・何を?

←買っちゃった、買っちゃった~ヽ(^o^)丿

嵐のベストクリップ集~♪

今回の目玉は、アラシ☆タツノコが収録されていることよ(^_^)v

あらし☆たつのこ?

嵐とタツノコプロのコラボなのよ~♪

へ?

嵐のメンバーがタツノコキャラになって登場するアニメなのよ~ヽ(^o^)丿

ってことで、嵐ファンなら、かなりお買い得の内容なのよ~♪

・・・と相方が申しております(^_^;)
Posted at 2009/10/29 23:25:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | CD | 日記
2009年10月28日 イイね!

刺激が欲しくて・・・

刺激が欲しくて・・・忙しい・・・忙しい(@_@;)

そういう時って、刺激が欲しくなりませんか?

←ってことで、こんな刺激を求めてみました・・・

蘭丸も興味津々のカレーラムネです(^_^;)

インド人もビックリというか、誰もがビックリする味です(^_^;)

刺激を求めたオイラにも刺激が強すぎました(^_^;)

Posted at 2009/10/28 22:40:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月27日 イイね!

いつつめ

いつつめおもしろガンダム漫画・・・

←それが機動戦士ガンダムさんだ~ヽ(^o^)丿

ガンダムさんの5巻が発売になりました♪

今回の目玉は、「ガンダム創世」というタイトルの漫画。

ガンダム制作秘話を大暴露した漫画が収録されています。

このマンガ、ぎりぎりアウト!?とは何か?

今すぐ、本屋さんで確認せよ!




Posted at 2009/10/27 23:07:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
なおゑもんなおゑもん TEINTEINみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる