• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

食べくらべ

食べくらべ新旧食べくらべしてみました♪

←ラ王です

どちらも味噌ラーメンです♪

食べくらべした結果はというと・・・

麺は旧の方がうまい!

新はインスタントラーメンに戻っちゃったねって感じ。

すっげー麺が出来たからラ王復活です(^_^)v

なんて言っていたんですけど、日清さん、残念~!!

スープは、新の方がうまい!

結論・・・

新ラ王のスープに旧ラ王の麺を採用したneoラ王の発売を希望って感じです(^_^;)







Posted at 2010/10/01 00:03:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年09月29日 イイね!

そうだ!アレを作ろう!番外編

そうだ!アレを作ろう!番外編そうだ!アレを作ろう!も終盤です♪

前回は本体にLEDを組み込みました

そこで問題が発覚!

このLEDは電池で光ります。

使っている電池は、ボタン電池のCR1220ってやつ。

電気屋さんに買いに行くと・・・

1個350円~(@_@;)

高い!高いよ!

LEDを光らすには2個必要。

700円かよ~ってことで、お得意の百均に探しに行くと・・・

コレって特殊なんでしょうか?売ってません・・・

困りましたな・・・電気屋で買うしかないのか?

考えること1分・・・

おおっと!ひらめいた~ヽ(^o^)丿

百均で写真のLEDライトをゲット!

勘の良い人なら分かりましたね。

電池で動くものには必ずテスト電池が付属されているんです。

その電池に着目!

百均でCR1220を使っている物ってコレだったんですね。

このLEDライトには、CR1220が2個付属されていました♪

なんと100円でCR1220を2個買えたっていうことになります♪

やったね~ヽ(^o^)丿

これで電池もゲット出来たし、アレの完成も近づいてきましたよ~♪

Posted at 2010/09/30 00:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | レプリカへの道 | 日記
2010年09月28日 イイね!

流行りもの、ゲット!

流行りもの、ゲット!最近、流行ってますよね~♪

何が?

←コレです

WTCCでは、みんなコレを取り付けていますね~ヽ(^o^)丿

さて、なんでしょうか?

分かるかなぁ?
Posted at 2010/09/28 23:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | レプリカへの道 | 日記
2010年09月27日 イイね!

そうだ!アレを作ろう!その3

そうだ!アレを作ろう!その3そうだ!アレを作ろう!の続きです♪

前回は本体にマグネットの埋め込みが完了しました。

←今回の作業はココまで

本体にLEDを組み込みました♪

百均で買ったコレを組み込む予定でしたが・・・

LEDが明かりが暗すぎる・・・(^_^;)

ってことで、家に転がっていた車用LEDを組み込みました。

ここまで来ると、何を作っているか分かっちゃうかな?




Posted at 2010/09/27 23:56:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | レプリカへの道 | 日記
2010年09月26日 イイね!

手作りに挑戦!その2

手作りに挑戦!その2今日は相方の買い物に付き合いました。

昨日は車いじりをしたんで相方のご機嫌とり?(^_^;)

買い物から帰ってきて少し時間があったので・・・

←こんなんやってました♪

手作りステッカーデータの作成~ヽ(^o^)丿

セコセコとデータを作っていました(^_^;)

あとは印刷してラミネート加工して完成(^_^)v

結構、良い出来になりそうよ♪にひひ・・・
Posted at 2010/09/26 23:18:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | レプリカへの道 | 日記

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
なおゑもんなおゑもん TEINTEINみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる