• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

かわいい~

かわいい~見てみて~ヽ(^o^)丿

コレ、缶コーヒーのオマケなのよ♪

←かわいいでしょ~♪

プルバック式デフォルメ飛行機よ~♪

ちゃんと走るのよ(^_^)v

そりゃそうでしょ、プルバック式なんだし(^_^;)

ふふん、缶の壁をクルクルと走るのよ~ヽ(^o^)丿

へ?

飛行機のお腹に積んでいる磁石でくっつき、缶のまわりをクルクルと走るのよ(^_^)v

おお~こりゃ、フルコンプ目指さなきゃな(^_^)v

全部で18機よ(^_^)v

へ?そりゃ厳しい~(^_^;)





Posted at 2011/08/31 23:51:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | チョロQ | 日記
2011年08月30日 イイね!

キズ隠し完了

キズ隠し完了キズをつけてしまったカーボンリップ・・・

キズ隠し完了なり!

←仕上がりはこんな感じ

黒のキズペンを使って、キズを埋め・・・

QWで仕上げてみました♪

どうでしょう?

よ~・・・く見ると、キズ場所がわかりますね(^_^;)

でも、覗きこんで見ない限り、キズ口は気が付かないレベル。

こんなもんでOKかな・・・と(^_^;)

これ以上、キズを増やさないように何か対策を考えなきゃなぁ。

プロテクションフィルムでも貼ろうかしら?
Posted at 2011/08/30 23:39:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボトラブル | 日記
2011年08月29日 イイね!

遅ればせながら…

遅ればせながら…ちょっと遅れちゃったけど…

ん?何?

開けてみて~♪

←きゃ~♪

PUMAのショルダーバックだ~!(b^ー°)

遅くなったけど、誕生日プレゼント!

相方、サンキュー(≧∇≦)

Posted at 2011/08/30 00:04:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月28日 イイね!

ポイント高し!

ポイント高し!ディーラーに遊びに行きました♪

目的は洗車とガラス撥水。

ついでに下周りスチームをやって貰いました。

今回のネタはそれじゃありません。

←コレ

ディーラーに置いてあった雑誌。

待ち時間に自由に読んでねってやつですね。

そこに、なんと!

プレイドライブとオプション2が置いてありましたよ。

オイラ的には、プレイドライブが置いてあったことに感動です。

これって、普通の本屋じゃ手に入りませんぜ。

欲しくて取り寄せているか?

または、この本を取り扱っているショップに買いに行っているのか?

読みたくて手間をかけて手に入れているわけです。

しかも、ディーラー関係者が・・・

このディーラーにはモータースポーツ好きがいると推測出来るわけです。

しかも、エボ乗りである可能性も高いっすな。

旧車の仲間入りしたエボを乗っているオイラとしては、なんとも心強い!

って、今更ながら思っちゃいました(^_^;)
Posted at 2011/08/28 22:40:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボ関連 | 日記
2011年08月27日 イイね!

オーマイガッ!

オーマイガッ!そろ~り・・・そろ~り・・・

ガッ!

ちらり・・・

←ぎゃ~\(◎o◎)/

バリスのカーボンリップに傷が~(T_T)

いつかは、やるだろうなって思っていたんだよね。

今日、やっちゃったよ・・・orz

傷をうまく隠す方法を考えなきゃなぁ・・・とほほ(T_T)

Posted at 2011/08/27 23:04:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボトラブル | 日記

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
TEINTEIN *みんカラ公認 しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A なおゑもんなおゑもん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる