• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

頂き物

頂き物頂いたので…

せっかくなので貼りました♪

←コレ

マルシェステッカーです。

それにしてもPUMA号…

ステッカーだらけっすな(^_^;)

元の色は黒?それとも白?

そんな感じですね(^_^;)
Posted at 2011/09/30 17:45:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボ関連 | 日記
2011年09月29日 イイね!

買うつもりはなかったけれど・・・

買うつもりはなかったけれど・・・買うつもりはなかったけど・・・

買っちゃいました。

REV SPEED 11月号。

←買った理由はコレ

小さく、ほんと小さい文字(^_^;)

CT9A/CP9Aランエボのリフレッシュ&チューン

この為だけにゲット!(^_^;)


だって、雑誌が紐でしばってあって中身が確認できなかったんだもん・・・(^_^;)

さて、その気になる内容をコレからチェックします。

買ってよかったと思うのか?

買って失敗したー!!って思うのか?

果たして、どっちだ?!

Posted at 2011/09/29 22:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボ関連 | 日記
2011年09月28日 イイね!

POWERED BY HKS

POWERED BY HKSまた、ステッカーが増えました(^_^;)

←今度はコレ

POWERED BY HKSだ~(≧∇≦)

シンプルなステッカーっすね。

ただ、そのシンプルが良い!

お気に入りの一枚です(^_^)v
Posted at 2011/09/28 17:30:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | レプリカへの道 | 日記
2011年09月27日 イイね!

エボじゃなかったら・・・

エボじゃなかったら・・・実はBMWのディーラーに行ってました。

New1シリーズのカタログを貰うのが目的。

だったんですが・・・

←貰ったカタログは135クーペ(^_^;)

308PS、6MT、6ポットキャリパーで武装したすげー奴。

しかも、ナビ、Mスポーツエアロ、高級オーディオ付き。

なんて、相方に話をしたら・・・

うちがエボじゃなく、違う車だったら乗換えOKしてたなぁ。

してたなぁ・・・?

135クーペは嫌いじゃないけど、残念ながら今回は見送りね。

あらま、なんで?

私はエボが好きだから!

お世辞にも快適とは言えないエボ・・・

それが良い!って言いきっちゃう相方はすげーって思います(^_^;)

Posted at 2011/09/27 23:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年09月26日 イイね!

うっすら対策

うっすら対策昨日の「うっすら」ですが・・・

とりあえず、対策を考えてみました。

←こんな感じ

灰皿の裏にアルミテープを貼りました。

アルミテープにLEDの光を当てる!

アルミテープに反射した光が拡散!

灰皿の窓から光がキレイに漏れる!・・・はず(^_^;)

結果は週末まで待て!(^_^;)
Posted at 2011/09/26 22:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボトラブル | 日記

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
発揮燃発揮燃 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
EVOMANIAEVOMANIA * なおゑもんなおゑもん *
TEINTEIN *みんカラ公認 しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる