• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーえいのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

雑誌デビュー

雑誌デビュー我が家が雑誌デビュー♪

←こんな感じ

プロのカメラマンがカッチョ良く撮ってくれました♪

夜のガレージって絵になるね~♪

撮影した枚数は100枚・・・

採用される写真、少なっ!(^_^;)

でも、撮影した写真はデータで貰いました(^_^)v

あとでゆっくりと写真を眺めるとするかのう。

Posted at 2017/05/21 12:42:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガレージ | クルマ
2017年05月15日 イイね!

照明を変更しました

照明を変更しました久しぶりにガレージいじりをやりました。

照明を変更しただけですけどね(^_^;)

シーリングファン→アンティーク風スポットライト

変更って言っても、
新しい照明を買ったわけじゃありません。

ダイニングの照明とガレージの照明を入れ替えしただけ(^_^;)

これからの季節、LDKの空気の流れは重要だよね!

でも、扇風機じゃカッコつかないじゃん!

シーリングファンだろーってことで入れ替えちゃいました。

結果、ガレージが超明るくなり、
LDKの空気の流れが改善出来て一石二鳥でした~♪

ガレージが明るくなり、
夜のガレージ作業が、やりやすくなったな。むひひ

Posted at 2017/05/15 13:26:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガレージ | クルマ
2017年05月02日 イイね!

さらに短くしちゃいました

さらに短くしちゃいましたお久しぶりです。

忙しくってブログを書くまで手が回らないオイラです。

ブログネタは色々とあるんですけどね~(^_^;)

ってことで・・・アンテナを短くしちゃった。


写真左がノーマル。
真ん中が今まで取り付けていたショートアンテナ
右が今回取り付けたスーパーショート

ノーマルと比べて、約1/4の長さです。

スーパーショート化しても、カーナビのVICSには影響はないみたい。

MMIのVICS情報は別系統で取得しているのかしら??

短い方が今風じゃない?

そんな軽い気持ちからスーパーショート化・・・

それもアリだと思いますよ~♪





Posted at 2017/05/02 11:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | S1リミテッド | クルマ

プロフィール

「点検中 http://cvw.jp/b/154551/40801297/
何シテル?   12/03 15:43
ついに、外車乗りになったおっちゃんです。 外車乗りになっても、イジリのコンセプトは同じ! 1/1のプラモデルという感覚で、S1をいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロトタイプ 
カテゴリ:いつもお世話になってます♪
2010/12/11 23:41:56
 

お友達

イベント等でお会いした方、ブログにコメント又はメッセージを頂いた方以外のお友達のお誘いはお断りさせて頂く場合があります。

まずは、コメントのやり取りから始めましょう♪
41 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * EVOMANIAEVOMANIA *
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式
発揮燃発揮燃 なおゑもんなおゑもん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
限定115台のリミテッドエディション♪ 最後の1台のイエローボディをゲット! 大事に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
でっかいオモチャ感覚で楽しんでいきますよ~♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ついにレプリカに進化しました! 2000年十勝24時間PUMAランサーをエボワゴンで再 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる