車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 21:29 
軽バンで純正貨物用12インチ20km、社外15インチ20000km使用した感想→「よし!13インチにしよう!」
04/27 17:46 
キーレス無事でした(笑)コンビニも何もない離島で、しかもトラックのキー。動けなくなったら超絶ヤバい(笑)@yama22
04/26 22:14 
中は濡れてませんでしたが…念のためバラして一晩乾燥。明日朝、緊張の初回エントリー(笑)@yama22
04/26 21:08 
回してる途中で気付くも、即諦めて最後の脱水まで全自動(ーー;ううーん。。。
 04/26 21:39 
脱水までしたんですね@yama22
 04/26 22:14 
中は濡れてませんでしたが…念のためバラして一晩乾燥。明日朝、緊張の初回エントリー(笑)@yama22
 04/27 17:25 
@yama22 キーレス動いたか?!(*´∀`)w
 04/27 17:46 
キーレス無事でした(笑)コンビニも何もない離島で、しかもトラックのキー。動けなくなったら超絶ヤバい(笑)@yama22
02/15 19:51 
@し~げ~ うーん…ここもソーラー発電施設用地ですかね?
02/13 22:54 
@kumaa チャリもそれなりにお金かかりますよ?MTBもロードバイクも、ハマるとなかなか(笑)JBにサイクルキャリアも追加で(笑)
01/15 20:39 
そのまさかです。バンにスポイラーを(笑)@HA☆RU
01/14 20:45 
Amaz○nみたいなサイズ感(笑)きっと手早く都合ついた箱がたまたまコレだったんでしょうね。入荷予定日を2日も前倒してくれて感謝です@yama22
 01/14 20:50 
まさか。。@yama22
01/14 17:11 
部品業者さんと同じように裸(ビニール梱包のみ)で渡されると勝手に想像していたので、この梱包のデカさには思わず笑っちゃいました。部販の人も苦笑い。yama22等身大抱き枕とか作ったらたぶんこれぐらいのサイズ(笑)
01/14 16:32 
純正サイドステップ(サイドアンダースポイラー)が入荷したとのことで引き取り。箱デカ過ぎワロタ。助手席最前スライドロックでギリギリ。おそらくyama22より長い(笑)
 01/14 17:01 
悪企みですね?www@yama22 氏
 01/14 17:11 
部品業者さんと同じように裸(ビニール梱包のみ)で渡されると勝手に想像していたので、この梱包のデカさには思わず笑っちゃいました。部販の人も苦笑い。yama22等身大抱き枕とか作ったらたぶんこれぐらいのサイズ(笑)
 01/14 20:45 
Amaz○nみたいなサイズ感(笑)きっと手早く都合ついた箱がたまたまコレだったんでしょうね。入荷予定日を2日も前倒してくれて感謝です@yama22
12/01 19:13 
歪んでました。ロッド調整やキングピン&ナックル換えても歪みが改善せず、結局ホーシング…直ったのは勿論嬉しいんですが、補強加工しておけば良かったと後悔@ウィリー
11/30 19:39 
初めてのFホーシング交換。オペ成功。メチャめんどいっす。もうやりたくない系(笑)なのに交換した物は補強加工も何もない純正ままの中古。
11/22 19:48 
朝から作業手伝いして夕方に北部往復。。疲れました(´∀`;)軽バンで高速楽々、ジムニーだったら腰大ダメージでしたね(笑)@kumaa
10/23 11:43 
んまー、当たり前ですが、全く綺麗になってませんでした(笑)@yama22
10/22 13:34 
なんか久々の雨。ジムニーきれいになってくれるかなー
 10/22 15:01 
他力(自然)本願なんですね?(笑)@yama22氏
 10/23 11:43 
んまー、当たり前ですが、全く綺麗になってませんでした(笑)@yama22
10/18 19:48 
縞板で強度アップ(ごまかす)@とし@沖縄
10/17 14:20 
久しぶりの山遊びに向けての準備。バッテリーを買ってくるところからスタート(笑)
10/09 12:19 
@Youth-Kさんは大丈夫ですか?(@_@;)
08/16 14:33 
ハイ(・o・;テク
08/12 12:58 
@た〜つ〜、いくら貨物バンでも、新車にエクボ作られちゃったらガックシくるよorzもうジムニーみたいに縞板ガードで覆うしかないか(笑)@yama22
 08/12 18:08 
それをやると、逆に凹みが増えそうですけど??ww@yama22
プロフィール
「軽バンで純正貨物用12インチ20km、社外15インチ20000km使用した感想→「よし!13インチにしよう!」」
何シテル?   10/12 21:29
yama22です。22はJA22の意味で。 22乗り始めて数年経ちますが、 オフロード走行はあまり経験ありません。 四駆遊びをこれからもっと楽しみたい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今宵は摘みたてホップで?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 12:49:51
お友達
オフロード車に限らず、
車なら外車から業務用まで何でも興味あります。

気軽にどうぞ(^_^)/\(^o^)
30 人のお友達がいます
バボ助バボ助 変態ジムニスト8008変態ジムニスト8008
し~げ~し~げ~ キャプテンJETキャプテンJET
KIYOパパKIYOパパ よっぴ→よっぴ→
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー バンカットJA22 (スズキ ジムニー)
バンカット公認とりました! (とってもらいました) 元々は乗用5ナンバーのJA22です ...
スズキ エブリイ ムフフエブリイ (スズキ エブリイ)
通勤号 コンビニ号 日曜大工号 エアコンパワステエアバッグ、 あとはスピーカー内蔵ラジ ...
トヨタ カローラレビン ハチロクレビン (トヨタ カローラレビン)
2ドアハチロクです。 所有期間は短いですが楽しい車でした。 路面の凹凸をあまり気にせずガ ...
日産 180SX 後期型に憧れた中期型 (日産 180SX)
初めての車。 5年近く乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.