• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 09:12 
@くらっち@ その人だけ変わりそうな信号、軽く無視気味に行っちゃったりとかもありますよね(笑)
07/20 08:53 
誰か、どノーマルのGD1欲しい人っていないかな……

欲しい人いたら、差し上げるんですけど。個人的には部品取りに置いておきたいのだけど。。。
07/19 12:50 
@☆のら猫☆ でも、GDのMTは自動車税安くなる特典、無かった…… 燃費いいのに。。。
07/19 12:07 
@いしゅと@電車組 とりま、アクセルワイヤーは無くなってるので、スロコンいきましょう(笑)
07/19 12:05 
@☆のら猫☆ そんなもんです(笑) ストリーム乗ってた時、60Lタンクで走行距離350キロ前後。フィットは42Lタンクでは500キロ前後……(^^;
 07/19 12:19 
@ぴろり フィットさすがだなって思った!
07/17 12:25 
所〇のオートバックスに買取査定してみてもらお思ったら、サーバーがダウンしてるとか??? サーバーって、そんなヤワなん?
07/16 10:32 
@梓乃@GD1 オフ、大丈夫ですね♪
 07/16 17:14 
@ぴろり 大丈夫だとおもいます!!
少し足回り変なので様子見てですけど!!
07/15 23:57 
ちゃんと排水してた(笑) http://cvw.jp/b/15456/40093415/
07/14 10:45 
@みっちょん(´∀`*) 着くんじゃない?(笑)
 07/14 19:13 
@ぴろり 中央道通ってそんな時間に着きますかね…。渋滞にはまる印象しかないので(笑)
07/09 13:20 
耐候年数2年?のアストロのカーボンシート、2年10ヶ月で剥がしてみたけど、糊ほとんど残らなかった

まっさら~
07/09 12:30 
@まーさ㌧ オートサロンで売ってたんですね。行かなかったので……(^^; 今日一番の客だったのでちょっとした特典がありました(笑)
07/09 10:23 
これ、買った~

大宮のイエローハットのイベントで♪

 07/09 12:26 
@ぴろり それ、オートサロンで買いましたよw
07/09 09:11 
ボンネットに2年10ヶ月貼ってたカーボンシート端っこ剥がしてみたけど、意外とのりが残らない♪
07/03 10:46 
@梓乃@GD1 21日ボーナス→22日作業→23日!!! で間に合うかとww

ボーナス、いいな~
 07/03 13:25 
@ぴろり そんなに早く荷物が来ないですw
07/02 21:13 
@諒~makoto~ やっぱ予備のバンパー必要ですよね(笑) 自分も持ってるし(^^; もし手放す事になったら声かけてくださいませ♪
07/02 21:00 
@諒~makoto~ ってか、車検通さないんですか?!(^^; ウチは秋に通して、もう1回は通す予定です(笑)
 07/02 21:03 
@ぴろり うちのは今年通したから再来年だから乗り換えるかもしれないです(*^_^*)
まだ、悩み中です。
もしとおすなら、フロントバンパーは必要なんですよね^_^
07/02 20:59 
@諒~makoto~ もし欲しい……って奴がいたとしたら、いくらで放出可能です?(^^;
07/02 19:02 
@諒~makoto~ ノブレッセバンパー使わないんですか??
 07/02 20:39 
@ぴろり 次車検通さないと思うからいらないですね(*^_^*)
06/28 11:46 
@くらっち@ 子供が子供世話してるから、結局子供同士なので…………(^^;

小さい頃からダメな事はダメ と教えておかないと、中途半端に大きなってからじゃ言う事聞く訳ないと思いますよね。。。 あ、今はお父さんがあんまり怒らないから余計子供がつけあがる?(^^;
 06/29 08:07 
@ぴろり まさにそんな感じっすかね~。
親が分からないから子供に注意しないんですかね(怒)
スマホばっかり見やがって(怒)

子供の安全もですが、他人に迷惑を掛けないって事も考えて欲しいっす。

06/26 07:33 
@COPELT PLUS 接着強度?上げるなら1度にテープの両面に貼るよりも、まずソケットに貼って24時間固定 それから、コンソールに貼って24時間固定をお勧めします♪
 06/26 12:11 
@ぴろり さん 先にソケットに貼って時間をおく作業が抜けてました!考えたらそうですよね...いつも一度に作業して無理やり固定してました。今度分けて作業してみます。

プロフィール

「@くらっち@ その人だけ変わりそうな信号、軽く無視気味に行っちゃったりとかもありますよね(笑)」
何シテル?   07/21 09:12
MT好き!(派手な?)車好き!運転好き! 3拍子揃ってます(笑) 最近は走りにも行けてないけど、走るのは大好きないい年こいたおやぢです(^^ゞ いちおこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電気屋巡りして解ったことが…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 12:05:26
そうだ、富士五湖行こう(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 14:28:14
タイロッドエンド(LEFT)交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 07:06:11

お友達

是非!よろしくお願いしまッス お友達になってください。
91 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 やらやら *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 tazzy!tazzy! *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ksjetksjet

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
地味に?少しずつイジってってます。 免許取ってから7台目、6台目のMT車。 そして初め ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めて所有したAT車 まぁこれはこれで、楽しかったのかなぁ・・・ ブレーキのフェードも体 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一番乗ってる期間が短かった。 2年2ヶ月かな? いい車だったから、もうちょっと乗ってい ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いろんな事があった車でしたね~ オフ会も初めて経験したし、色々な方々を出会うきっかけをく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.