• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 15:57 
@メテオさん ですよね(゚∀゚) まずは アレですわ( ̄▽ ̄;)
06/23 13:53 
Dから封筒が(゚o゚;; 開けたらKF用の エグゼカタログが(゚∀゚)、、、やばい欲しい欲しい衝動が(p_-)

目に毒やなぁ、、、
 06/23 13:58 
@1091CX-5 さん、まずはアレでしょう!(笑)
 06/23 16:55 
@1091CX-5 さん、まずはアレでしょう!(笑)その2
06/20 13:05 
@きのこっち うまそぉ~~~!! 平日に谷川⇒山越と王道のルート(笑) 行きたい!! 3軒目はどこやろ? あぁ~旨いうどんくいてぇ~♪
 06/20 13:10 
@1091CX-5 さん、三軒目はノリノリンさんオススメの手打ちうどん小野でーす(^-^)/ 最後の店なので、かけ大&おいなりさんでお腹満腹ですぅー
06/18 14:31 
さてと、仕事終了(^◇^;) 特集を読みながら 帰りますわぁ〜〜♪( ̄∀ ̄)
06/18 09:35 
@decoしゃんに いつもの様に便乗( ̄∀ ̄) 画伯 おたおめ(゚∀゚) いくつになっても 少年のような感性忘れずにぃ〜〜♪
 06/18 09:41 
@1091兄さん あざます♪ヽ(´▽`)/

少年の様な心!

…ちんこならまたお子ちゃまですが←

これからもよろしくです!
06/18 02:27 
@h兄さん ハイ(゚∀゚) 私もやめられません( ̄∀ ̄)
 06/18 05:30 
@1091CX-5 さん!ダハハ〜〜でしょでしょ〜⁈コレと◯ルマと◯りはでしょ〜⁈
←伏せ字すなっww
06/17 13:30 
今月も 今日から東京 前乗り( ̄∀ ̄) 8月まであと2回 頑張ろう(゚∀゚)
06/14 07:43 
@decoしゃん に 早速便乗 kachaさんおたおめ(゚∀゚) お二人誕生日🎂一緒?( ̄∀ ̄)
 06/14 22:28 
@皆に便乗♪ でこちゃん&かちゃさんはぴば♥️
06/14 01:31 
@越後のおやぢ さま に便乗して、 decoしゃんいつもいつもありがとさぁ〜〜ん お誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉
素敵な1日になりますようにぃ〜〜♪(^_−)−☆
 06/14 07:25 
@1091CX-5 ありがとうございます!ちなみに夫息子からはまだお祝いがありません!笑
06/10 17:20 
@みるくさん まいどですぅ〜〜♪ 残念ながら 良い釣果に恵まれず(( _ _ )).. 撃沈 !! しました。残念ですが、チヌ パーティー🎉はおあずけです( ̄∀ ̄) さぁーせん(泣)
06/10 17:12 
@山城屋 さん まいどですぅ〜〜♪
日焼けしに来た感じで終了(^◇^;) でも 良いリフレッシュになりました(゚∀゚)
06/10 05:42 
まいどですぅ〜〜♪ 予定通り 広島牡蠣筏から チヌ 釣り 開始(゚∀゚) 12時間の長丁場!! カンバンべ(^◇^;)
 06/10 06:13 
1091CX-5さん おはようございます😃羨ましい 🙌楽しんでください!
 06/10 08:05 
@1091CX-5 さん、頑張れ〜😁
 06/10 17:34 
@1091CX-5 さん、長時間お疲れ様でしたm(_ _)m
チヌパーティーは、またの機会に(^_−)−☆
気を付けて帰って下さいね😄
06/09 11:47 
@C-MIX さん まいどですぅ〜〜♪ マジっすか(゚∀゚)
久々にお会いしたいですね〜〜〜♪
 06/09 11:53 
@1091CX-5 さ~そうですね~うまいこと合わせて寄りますね(^ー^)ノ
06/09 10:20 
@C-MIXさぁ~ん まいどですぅ~♪ 新型はソウルな奴なんすねぇ~♪ おソロです!! いつの日かまた並べたい♪♪
 06/09 11:25 
@1091CX-5 さん~おソロなソウルにしてみました( ‘-^ )-☆来月九州支部長さんの結婚式に帰ります~帰りは大阪寄りますよ(*^^*)
06/07 10:43 
@直君パパ さん 直くん お誕生日おめでとう🎊🎂 また会える日を楽しみしています(^_−)−☆
 06/07 12:34 位置
@1091CX-5 さん ありがとうございます(^^)/ 6歳になって、ますます悪べえになって来て困ってます…(ToT) またお会い出来る日に、お利口さんな直君は…(>_<)
06/05 21:38 
@いまチャ~ン(°▽°) おめでとう㊗️🎉㊗️🎉🎊やったね〜〜♪ 💕HAPPY BIRTHDAY ジュニア💓
 06/05 21:41 
@1091CX-5 さん、ありがとございまーす(๑˃̵ᴗ˂̵) 息子0歳、パパとしても0歳(笑) 共にガンバりまーす(๑>◡<๑)
06/04 12:47 
@decoしゃんに またまた便乗!! ババロアさん オタオメぇ~!! 
 06/04 13:40 
@1091CX-5 さん、ありがとうございます!(^^)!CX-5買ってから、4つも年取っちゃいました(≧∇≦*)
06/03 06:15 
@赤の乗り手 はん アザっす(゚∀゚) しかし、今日 あまりに久々過ぎて 三平忘れてきちゃった(>_<)泣 さてどうなるか? 頑張ります( ̄∀ ̄)
06/03 05:04 
今年、ようやく初釣り( ̄∀ ̄) さて 釣れるかな(゚∀゚)
 06/03 06:06 
@1091CX-5 釣果を、おいのりしてます
ヽ(・∀・)ノ
06/01 17:41 
@そうる@CX-787 さん いやいや 素晴らしい研ぎっぷり(°▽°) うちのはボロボロですΣ(-᷅_-᷄๑)(笑) でも、切れ味が味をも左右しますから重要ですよね !!
しかし、カンパチ旨そうだったなぁ〜〜♪
 06/01 17:54 
@1091CX-5 さ〜ん お疲れ様です。今回、新しく砥石を購入して刃先を砥ぎました。YouTubeを見てたら包丁の鏡面仕上げの仕方があったので真似をしたんですが、、、素人には無理かも。笑。カンパチは80センチくらいあってたくさん刺身が出来ましたよ。アラ煮もたくさんだけどね

プロフィール

「@メテオさん ですよね(゚∀゚) まずは アレですわ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/23 15:57
前期型CX-5より乗り換えで新型CX-5へ!! 今回はあまり弄らずこのまま大人しく乗る予定です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 Fixed 袋ナットブラック 21HEX M12&#215;P1.5 20PCS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 02:09:04
SEIWA ET-1 アーシングターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 08:15:14
メッキ部ブラッククローム化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 20:16:50

お友達

車弄りも、みんカラも、初めてで会話についていけないかもしれませんが~、
お友達大歓迎 宜しくお願いしま~す。
167 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ハルカナパパハルカナパパ *
腰痛きのこ腰痛きのこ * TEINTEIN *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 NEO入れ食い号 (マツダ CX-5)
MAZDA CX-5 XD PROACTIVE 2WD ソウルレッドクリスタルメタリック ...
マツダ CX-5 入れ食い号 (マツダ CX-5)
お疲れ様でした!! 良い車でしたぁ~♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.