• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

HID

本日、Dに1カ月点検に行ってきました。

その時にHIDの取り付けもしてもらいました(^O^)v
やっぱり明るくていいですね。
ハロゲンの時に光軸もかなり低い感じがしていたので調整してもらい、これでようやくライトの高さ調整をいじれます(^_-)



時間かかるからとポルテの代車を貸してくれたのですが、HV車に乗り出してまだ1カ月程なのにもうエンジンがうなってる音が結構気になるなんて自分で自分がビックリでした(;¬_¬)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 20:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

雨曜日苔男
適当男さん

CIVICって冠は不要なのでは
nobu-Dさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

雨に降られても♪
kazさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012/08/19 15:24:15
HIDになりましたね!

一度HIDヘッドライトの車に乗ってしまうとハロゲンが暗く思えて仕方がないですよね?

これから深夜ドライブが増えそうですか?(笑)


HV車というかアクアはエンジンかかってても静かな気がします。(私だけ?)
コメントへの返答
2012/08/20 21:48:25
最近日が暮れるのが早くなって毎日仕事帰りはライト点灯です(≧▽≦)

エンジンかかっても静かなんですが、停車中にエンジンが止まるときの振動が結構あるんですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高遠城趾公園の桜、懐かしい!」
何シテル?   03/24 20:37
tarahashiです。よろしくお願いします。 おうちでごろごろしてるのが一番しあわせです(≧▽≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

この前車なら、あおられる事もなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 00:40:31

お友達

よろしくお願いします
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
ゆう(YOU&#39;s)ゆう(YOU's) 碧い月碧い月
BeioWolfBeioWolf

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
目立つ色みたいですれ違う車の人にまじまじと眺められます。 そのうちに珍しくなくなるんだろ ...
トヨタ カローラランクス ランクスちゃん (トヨタ カローラランクス)
私の体格にしてみると大きい車らしく、いつも軽に乗ってると思われてました。 かなり好みな車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番最初にお世話になった坂道きびきび

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.