車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 21:17 
ボディーにこびり付いた「スギ花粉」
本当は、ぬるま湯で緩めて落とすのが鉄板なのですが。
ソフト99「フクピカ」
エンボス加工のタオル
の併用で、何とか落とせたようです。

後は、花粉や土埃でガサガサになった手に「ニベア」メンテ。潤いました〜
03/21 20:44 
雨降って、ボディーが固まる前に。
クロス拭きをしてみる!
03/20 13:08 
ゴミ箱の選択、誤ったな。
XV君のカーペットは、パワートレインの大きさ通りにカットされているのであった…
03/20 12:24 
後輪駆動だったら買ってました
結果S13シルビアに。
【覚えてますcar】世界最小V6エンジン(当時)を搭載したスペシャリティ「ユーノス・プレッソ」
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170319-10262286-carview
03/20 09:18 
あ。ここしばらくの間、寝る前に「プランク」って言う無酸素運動をしてました。
体重が2kg減りまして64.4kgと、学生時代の体重に戻りました。
更に腰痛も減ってイイことづくめ。
自分の体質に合ったトレーニングだったようです。
03/19 21:22 
最後の曲は、麻美ゆま さんの
"SCARLight"
"ギリ⭐️ギリMyWay"を聴きました!
パナちゃんのDSPは全部オフが最適。
録音自体が素晴らしいからね。
03/19 21:19 
と、言うことで
COMTEC LX2250の最終GPSデータ更新終了です!
まだしばらくの間、ガンバってもらいます
よろしくね(❛ᴗ❛人)✧
03/19 21:09 
まだ終わらないので。お次は!
BabyMetalの
"Road Of Resistance"
"Amore -蒼星-"聴いてるなう。
DSPはクラブでバッチリ👌
16ビートのバスドラ裏打ちなんて、日本人しか発想しないよね!!!
03/19 21:01 
そんな中で。映画「ロッキー」の曲
"Going to Distance"
"Fnafare for Rocky"
を聴いてるなう。
純正ナビの「パナちゃん」のDSP"音の匠"の設定モードは、コンプレッションあり+シアターが最適ですね!
03/19 20:56 
GPSデータ更新中なう
03/19 20:22 
カミさんの1日遅れで誕生日🎂
おめでとう(❛ᴗ❛人)✧
宇都宮の老舗ケーキ店「KOBORI」のイチゴタルトをいただきます!
03/19 20:18 
ちょっとショック。
愛機LX2250のデータ更新は、今回が最後というインフォメーションが!
…後継機を考えねば。_φ(・_・
03/17 20:58 
ダズン×2。
こんな幸せなことがあって良いのでしょうか!
何から食べようかなぁ〜〜
(❛ᴗ❛人)✧
03/12 14:03 
今日のお昼は、黒しお。
旬の「ほたるいかの沖漬け」400円を先付にして、「あなご丼御膳」1600円(いずれも税抜)で注文〜!
小骨もしっかり処理で、ツメもあっさり。ふっくらした穴子に仕上がってます。
栃木でコレなら大満足です😄
03/12 12:08 
JARL栃木県支部「とちぎハムのつどい」
会場なう。
JARLに入会しました!
だんだん愉しみが増えてきたね。
03/11 19:59 
39000kmゲットでございます!
03/10 20:49 
夕食後デザートは、足利銘菓「古印」最中。あっさりした粒餡とさっくりとしたモナカで、軽くいただけます。
03/07 22:17 
「宇宙戦艦ヤマト2202」観劇終了。
スーパー大ビックリ!
エンドロールの曲が、あの、あの。ジュリーこと、沢田研二の「ヤマトより愛をこめて」でした!!!!!
しかも、原曲をリマスタリングして使ってる。眼の汗が止まりません💦
03/07 22:15 
MOVIX宇都宮に「宇宙戦艦ヤマト2202」を観に来たら。GODIVAが!速攻で発注です。
ショコリキサー「ダークチョコデカダンス」でございます(❛ᴗ❛人)✧
03/06 12:19 
あ。
パナちゃん(純正カーナビ)の2017年版地図更新の時期だ。忘れてた
プロフィール
「ボディーにこびり付いた「スギ花粉」
本当は、ぬるま湯で緩めて落とすのが鉄板なのですが。
ソフト99「フクピカ」
エンボス加工のタオル
の併用で、何とか落とせたようです。

後は、花粉や土埃でガサガサになった手に「ニベア」メンテ。潤いました〜」
何シテル?   03/21 21:17
yoshi8です。よろしくお願いします。一児の親父です。因みに中学時代までのニックネームは「たっちん」Twitterは@tacchinn_00 アマチュア無線3...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ】 お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 11:25:36
PSAのディーゼル・ハイブリッドの利口なしくみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 13:09:26
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
エクシーガの代わりに買っちゃいました!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初の前輪駆動車でした。いろは坂の下りは最高にファントゥドライブ。リアはドラムブレーキでも ...
BMW 318iS BMW 318iS
自分史上最高のクルマ。大人5人が乗って長距離移動もラクラク。クーペと言っても後座席がとて ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コイルスプリング式ジムニーの初代モデル。行きつけのスズキ自販の社長さんが「ジムニスト」だ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.