車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
第5回 カーフェスティバルinやまぐちカーフェスティバルinやまぐち
皆様のご協力を戴き5回目を開催する事が出来ました。

大変有難う御座いました。

しかしながら、維新公園管理事務所のF主任の不手際で
開催が1時間遅れました事を深くお詫び申し上げます。

今回、遅れにより退場された方や、1時間短くなりケイタリングの方々の売上に影響が出たり
会場前で渋滞ができ一般市民の方々に多大なご迷惑をおかけしました事も
お詫び申し上げます。

しかし、何とか15時まで天候にも恵まれ開催出来ました。

全部の画像は有りませんが、参加戴いた方々の大切なお車の紹介させて戴きます。

今回のテーマは欧州車





私も、依然乗ってました、スマート

しかし、私どものイベントはオールジャンルですから
色んな車種、年式は問いません!



ファミリア懐かしいです。




セリカもいいですね。




この330セドリックやグロリアも好きですね!

黒もいいけど白もいいですね!








サバンナもカッコイイ


今回の目玉、ロータスヨーロッパ







2輪車も参加戴きました。



味が有りますね!


最後に、今回参加表明戴いて会場に入場出来ずお帰りに成られた方々には大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんでしたm(_)m









Posted at 2016/11/23 20:41:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | ニュース
2016年11月19日 イイね!
明日は、カーフェスティバルinやまぐちいよいよ、明日となりました。

140名以上の方々の参加表明を戴き
大変有難う御座います。

第5回 カーフェスティバルinやまぐち
開催となります。

(当日参加は受け付けてません。)


ギャラリーの方は最寄りの駐車場をご利用ください。


天気も良さそうです!




一応、恒例のテルテル坊主作りました。(^^)



みなさん明日、道中気を付けてお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。




Posted at 2016/11/19 22:19:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2016年11月15日 イイね!
カーフェスティバルに参加される方に初めて参加戴ける方に説明不足なところが有ったようです
申し訳御座いませんでした。

会場(維新百年記念公園三段池)の入口です

県道204号を小郡方面から湯田方面に向かい
右手にカローラ、ホンダカーズが見えたら左側が入口です

画像を確認してください

当日、事故や違反に気を付けて安全運転でお越しください。



尚、当日参加の受付は致しません。

見学の方は最寄りの駐車場をご利用ください。
Posted at 2016/11/15 22:27:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース
2016年11月15日 イイね!
カーフェスティバルを通じてお願いです!カーフェスティバルinやまぐちも5回目を
11/20山口市維新百年記念公園三段池で開催することになりました。

毎回来場者の皆様に寄付を御願いしております。

今回は、熊本の支援のために皆様の暖かい志を御願いします!

会場でこの箱を見かけたら宜しくお願いしますm(_)m

Posted at 2016/11/15 21:19:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2016年11月12日 イイね!
第5回 カーフェスティバルinやまぐちカーフェスティバル

開催まで一週間となりました。

今回のテーマは、欧州車です。
(前回は国産旧車でした。)

しかし、私たちのイベントは
オールジャンルですから
新旧、バイクから大型車まで
色んな車種が揃います!

今回参加戴く台数は150台
(参加申し込みは終了してます。)
当日参加は不可とさせて戴きます。

車好きや、そうでも無い方でも楽しめると思います。

普段、余りお目に掛かれない車達に合いにお越しください!








Posted at 2016/11/12 22:20:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース
プロフィール
「第5回 カーフェスティバルinやまぐち http://cvw.jp/b/1545876/38899823/
何シテル?   11/23 20:41
アメ吉です。60~70年代アメ車、国産旧車好きです宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
アメ車、旧車のツーリングやミーティング、イベントやってます。
プラモ、200台製作してます、未開封も100台有ります。
少しずつUPして行きます、ご期待ください!
186 人のお友達がいます
NASA@NASA@ * junchan_R33junchan_R33 *
はらちんはらちん * あーたんズあーたんズ *
BANDIT2BANDIT2 * 闇一郎闇一郎 *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
27台目(笑) 乗り心地最高!
MCC スマート クーペ MCC スマート クーペ
2002 MCC スマート K 3気筒ターボ 600CC 燃費 16~17Km/L 高速 ...
クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
2004 PTクルーザー クラシック 4気筒 DOHC 2.0L 燃費6~7Km/L 高 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
カマロクーペ V6 OHV 3.8L 2009~2012に所有。 意外と燃費よく6~7 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.