• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

今年の締めはキャデラックとリンカーン

今年の締めはキャデラックとリンカーン 1958年キャデラックデビル



実車は21年前熊本のイベントで見ました



1959年




1965年リンカーン


オープンリール付き

今年の最後はやはり高級車

来年も沢山プラモ画像UPします!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/31 18:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 19:42
58年型キャデラックはアリイですか?
私もそうですが、このキットって何故かブルー系に塗装する方が多いですね。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2012年12月31日 20:04
そうです、アリイです何故か何処の模型売り場にも残ってますね。

ブルーが一番似合うと思います!

来年また模型談義しましょう!

良いお年を!
2012年12月31日 21:51
今年はみんカラ始める前から色々お世話になりました!

来年も変わらずによろしくお願いします!
本当に色々ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年12月31日 22:50
こちらも、6月からみんカラ初めて沢山の御友達が出来とても有意義な1年でした

130Risaoriderさんや多くのいい方(殆ど歳 
下)と出会えて若さやエネルギーを戴き自分も若返り出来ました。

有難う御座いました!

来年も宜しくお願いします!
2012年12月31日 23:49
1/1スケールで欲しいくらいのモデルがたくさん(笑
ステキな車、拝見させていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月1日 0:05
実車が買えないので1/25で集めてます
今まで買ったの合わせたら1台買えるかも
(爆笑)

oidTIME-USAさんと同じ(色違い)も1台有ります、またUPしますね

今年も宜しくお願いします!

プロフィール

「PC復活しました。 http://cvw.jp/b/1545876/41804172/
何シテル?   08/06 15:33
アメ吉です。60~70年代アメ車好きです宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
27台目(笑) 乗り心地最高!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤用 28台目の車です。
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2回目リース車 燃費 11Km/L(スプリントブースター使用時)
スバル レックス スバル レックス
知人より譲り受けた。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation