• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

オートポリス4SP 10/9

練習走行 行ってまいりました。

FD2乗りのキッチョムさんにお願いし
後追い及び引っぱりをして頂きました

ベストの車載は、またデータ分割点
カメラ買い換えないとダメですね^^;
10分毎に切れてしまいます。

結果… 2分18秒62 更新しましたー!


キッチョムさんから、必死で逃げてるラップにて 記録。 動画はキッチョムさんに期待w

コンスタントに19秒前半は出せてるので、かなり進歩したかと思います。 私なりに^^;

1枠目に また1コーナーでやらかし スピン&コースアウト

ネタとしてYouTubeへUP予定

イエロー出してしまい すみませんでした

次回は 来月予定です


動画 追加  その1 1コーナー コースアウト




コースアウトは参考になりませんが、コース復帰は教科書通りかと・・・w



その2  キッチョムさんに大幅にペースを落として頂いての引っ張られ自車車載です





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オートポリス走り納め
GAVINちゃんさん

APチャレンジ(3回目)
Q-Hiさん

2017/10/9 オートポリス ...
しもさん@ZC31Sさん

今週末もメンテの続き
キッチョムさん

美味いモン求めて雪国へ・・・
キッチョムさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:34:39
流石、lock-on EK9さんの刺客ですね。笑
トルネオ ユーロRオートポリス最速は間違いないですね。
練習と積み重ねさえやれば16秒台は硬いかと。
本当に20秒辺りでのタイムアップは厳しいので、夏場の走り込みと、速い人との走りが効いてますね。
また来月は楽しみですね。
デフ入れたら15秒台も見えて来ますね。
走るのがさぞ楽しい事でしょうから、気を引き締めて下さいね。
コメントへの返答
2017/10/09 20:49:43
CL1(特にトルネオ)は絶滅危惧種ですのでw

届く様に頑張ります^_^

調子に乗らない様に、地道に行きたいと思います

ありがとうございます
2017/10/09 20:44:02
うわー良いタイムですね〜。すごいです。
当時ユーロrは20秒切りが1つの目標値でしたがそれを余裕で切れてますもんね。
知り合いの中で17秒台の方がいたのであともう少しで抜けそうですね。
今の状態でFD2に乗り換えたら10秒前半には入りそうですね〜。
コメントへの返答
2017/10/09 21:00:48
コメントありがとうございます

協力して頂いたキッチョムさんのおかげです


いやいや、そう上手くは行かないと思います^^;
乗り換えたとしても、またイチからですから

体力とトルネオがゆう事を聞く限りコイツで行きます^_^
2017/10/09 23:04:05
今日はお疲れ様でした。
皆さんと走り回れて楽しかったです♪

帰りは時間に余裕があったので下道でボチボチ帰りましたが、結構な渋滞もあり帰り着いたら疲れ果ててましたorz…
車載はちゃんと撮れてるはず(後方も♪)なので、暫くお待ち下さいm(_ _)m 今週にボチボチ編集します。
まぁ、車載カメラでも色んな方と前後で絡んだのでネタが沢山です。ストーカーの真価を発揮しましたww
コメントへの返答
2017/10/09 23:36:01
お疲れさまでした 

おかげで、ベスト更新となりました^^


私も下道で朝倉付近で渋滞、ロックナットの
キー紛失で、タイヤ屋さんに駆け込みw

ネタ お待ちしております(笑)
2017/10/11 12:54:30
ベスト更新おめでとうございます!
速いですね(^_^)
動画も見ましたが、すごく勉強になります!
コメントへの返答
2017/10/11 12:58:09
有難う御座います^^

いえいえ、まだまだです・・・

砂利落とし 参考になりましたかwww
2017/10/15 22:05:36
はじめまして。
当日、キッチョム氏に背後を盗撮された被害者です。(笑)

私も昔はアコードCL1に乗ってました。
峠でEG9にストレートでチギられてから直ぐかいかえましたが、歴代一位の快適車でした。

エンジン、ロケットみたいな名前ですよね。
H22Aロケット?
コメントへの返答
2017/10/15 22:38:36
はじめまして^_^ コメントありがとうございます

私は自ら志願しましたw

現状を打破したくて

おぉ! 元CL1パイロットでしたか笑

H22A 確かにw

今や希少な段付き加速しますんで、そこもロケットっぽいですね^_^

13万km overなので 段付も鈍ってますがwww

峠だと、車重とガタイの大きさで登りは苦手かもですね 峠の経験が無いので一概に言えないですけどw

今後も4SP や インパクトでお会いし、絡む事もあるかと思います。

宜しくお願いします^_^

2017/11/02 09:16:20
はじめまして!

もしかしてカメラはGoProでしょうか?
僕はGoProhero5なんですが1080Pの60フレームで撮影するとメモリが3.7GBになった時点で動画分割されるみたいです。(約11分)

なので、4SPやインパクトのレースで必要な約20分間を録画できるように撮影設定を落とさないといけないようで1080Pの30フレームや720Pの60フレームなど、徐々にレートを落として必要な撮影時間中に分割されないように試してみてはいかがでしょう??

GoProでなかったらすいません(^^;
コメントへの返答
2017/11/02 09:50:41
コメント有難う御座います^^

車載動画やAPでの走行はお見かけしております。

GoProでは無いんですよ~

Yオクの安っすい中華製アクションカメラです

\6,000位でしたか・・・うろ覚えです(笑)


分割されるプラス数秒間飛ぶので、結合も出来ないとゆう(汗)

レート落とし  試してみます^^

有難う御座います
2017/11/03 22:45:19
インパクト走行会無事にエントリーされてありましたね。笑
またお世話になります。よろしくお願い致します。
m(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/04 01:50:40
こちらこそ 宜しくお願いします^_^
2017/11/03 22:46:46
あ、ロックオンさんにもよろしくお伝えくださいませ。笑
コメントへの返答
2017/11/04 01:51:49
了解しましたー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@守護方陣 楽しみですね^_^」
何シテル?   11/20 22:56
akihiro@CL1です。 エキマニ 無限   マフラー 街乗り 無限 サー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ トルネオ (ホンダ トルネオ)
VTECは 走らせてナンボ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.