車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 11:15 
これからの予定~ http://cvw.jp/b/1545987/38942920/
11/27 08:32 
@アンドレ The NOBOBO
お疲れ様でした^_^
大変心強かったです。
 11/27 11:30 
@akihiro@CL1 さん いい結果のお手伝い出来て良かったですヽ(´ー`)ノ ストリームは、クルージングカーである事を改めて実感しましたw
11/24 20:21 
@アンドレ The NOBOBO
私は痛めてた肩が痛いです〜
11/11 10:06 
今月は走り月間? http://cvw.jp/b/1545987/38835509/
10/29 01:52 
@furujun 裏から押すまでもなかったっすねwww
 10/29 08:54 
@akihiro@CL1さん、今日朝からバンパー外して治そうと思ってましたが不要になりました(笑)
10/24 21:55 
@furujun 痛々しい 輩は減らないですね
傷は残るかもですが樹脂バンパーは裏から押したら戻りそうな感じですね
 10/24 22:41 
@akihiro@CL1さん、いや〜マジで痛いっすわ(><)<br /> 当てたヤツはな〜んとも思っとらんでしょうな。
とりあえず見つけてバンパーに頬ずりさせるまではそのままにしときます(*´▽`)ノノ
10/14 20:24 
@ペッぺ お気をつけて〜
09/03 18:46 
@u-Su-k ランデブー中ですか〜
 09/03 21:28 
@akihiro@CL1 久々に遊んでいただきました♪
08/27 13:37 
久々に、阿蘇高森のらくだ山で地鶏ランチ〜
08/19 19:37 
交差点の角にあるコンビニですり抜けする奴多すぎ
いつか人ひくぞ
08/18 12:47 
@scot8033 共用は便利で良いですね〜

みん友さん達の間でGulfが評判でしたので
お試ししてみました(^。^)
08/14 15:18 
HSR 暑すぎて 1枠でギブアップ(笑)
08/12 23:33 
オイル交換完了〜
今回はガルフGT40入れてみた
 08/18 12:41 
@akihiro@CL1 私はgulfのblaze・10w-40です。単車と兼用で。旧車向け鉱物油(^-^)
08/12 23:27 
@むぎむぎ@CL1 大変でしょうが、復活お待ちしてます!
 08/12 23:45 
@akihiro@CL1 直すか、載せ替えるかはまだ分かりませんが、また復活します!
07/18 13:46 
終了〜 タイヤ終わったんで、今日はこれまで
07/18 10:53 
13時からだけど(笑)
HSRなう
06/13 21:52 
@のっぽ太郎☆ あらら、今の所ありませんが気持ち悪いですね。
 06/13 21:59 
ほんと気持ち悪いです(´;ㅿ;`)ウイルス対策ソフトでスキャンしてキャッシュなどを消しても出てくるですよね〜(汗)
06/06 12:17 
メンテナンスの為、トルネオ入院〜
代車はN-ONE プレミアム

最近の軽は速いし広いね〜

バルブクリアランス調整他
05/21 11:34 
プチオフ終了〜

参加の皆様の画像はフォトアルバムにて〜
05/18 23:55 
左フロントのブレーキ鳴きが酷かったので、スライドピン 他 グリスアップ

改善したっぽい(^。^)
プロフィール
「これからの予定~ http://cvw.jp/b/1545987/38942920/
何シテル?   12/02 11:15
akihiro@CL1です。 エキマニ・マフラー   無限   車高調          TEIN TypeFLEX F:10K R:...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ トルネオ (ホンダ トルネオ)
VTECは 走らせてナンボ!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
175662kmにて、会社同僚へ引継ぎました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.