車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
スタンスネーション2016お台場今度の日曜日にお台場で開催されるスタンスネーションに参加することが決まりました♪
一般エントリーではなくエアレックスブースへの出展になります!!良かったら見に来て下さい♪
Posted at 2016/10/15 00:50:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
レクサスオーナーズミーティング2016昨日は愛知県蒲郡にあるラグーナテンボスで行われたレクサスオーナーズミーティングに初参加してきました。当日は静岡のエスプリさんに車を引き取りに行きそこから会場に向かったため30分位遅刻してしまい開会式の最中に入場してしまいご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

到着してすぐにRYOKUNSANにお会いして昼食に誘って頂いたのに受け付けやらで行けなくて
すいませんでしたm(_ _)m
その後は会場を見て回って写真を撮ろうと思ったのですが余りのレクサス車の多さに(レクサスのオフ会だから当たり前なのに)見るだけでお腹イッパイになってしまいました(^^;
色々な方と交流もさせて頂き楽しい時間を過ごせました♪ただ暑さに弱い自分にはあの蒸し暑さは結構キツかったので屋内や日陰に避難している時間のほうが長かった気がします(^^;

tatsurouさんをはじめ運営に携わったスタッフの皆さんお疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m

今回オフ会に参加してやはり車談議が出来るのって楽しいなと感じました。
これからは可能な限り色々なオフ会等に参加しようと思いますのでその時は宜しくお願いします♪


Posted at 2016/10/02 22:03:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!
先日前車で使用していたオーディオ一式を買取専門店に売却しに行って来ました。
当初はISに取り付ける予定でしたが3wayということで取り付け場所に悩んだり思いのほか費用が掛かるようだったので暫く置きっぱなしにしてました。
ISに乗り換えてからオーディオ以外を弄るようになったので思い切って売却することにしました。購入当時は総額で諭吉さん約60人分くらいでしたが買い取りでは約4分の1くらいでした(^^;;
とりあえず今後の予定の資金の足しにします🎵
Posted at 2016/09/04 16:22:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!
綺麗なお姉さんは好きです♪今日はSAかわさきにオイル交換に行ってきました。
店舗に着くと今日はエンドレスのイベントをやっていてエンドレスレディが来ていたので
愛車と一緒に写真を撮らせてもらいました♪
実は去年も撮らせてもらっていたのでまさかの2年連続での撮影になりました♪
やっぱり綺麗なお姉さんはイイですね♪
Posted at 2016/07/04 00:15:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!
やっぱりダメでした・・・・・土曜日にリコール作業のためレクサスディーラーに行ってきました。
今までディーラーには行った事が無かったので若干緊張しながら行ってきました(笑)
朝イチでの作業予約でしたが結構な台数が続々とやって来るのには驚きました。
作業待ちの間はこんな時じゃなきゃ触れないなと思いRC FやRXなんかを弄くりまくってました(笑)

作業が終わりメカニックさんに今回の作業内容の説明を受けた後に自分的に今回の本当の目的であることを聞いてみました。

「現状で他の作業ってお願いできますか?」

すると

「法的にOKでも社内規約があるのでその辺を確認してみます。」

と言われ暫くして

「現状では作業を受け付けることは申し訳ありませんが承りかねますm(_ _)m」

とのこと。

とりあえずダメ出しされたのはリヤタイヤ、テールランプのサイドマーカー、ハイマウントランプの部分にステッカーが貼ってあること、フォグランプスイッチがあるのにフォグランプが無いこと。

正直行く前からたぶんダメだろうと思っていたのでやっぱりなという感じでした・・・・・
まぁこれでディーラー出禁確定したのでもうちょっと弄っちゃおうかななんて思ったりして(^^;

でもナビデータ更新とスペアキーは作りたかったなぁ・・・・・・


Posted at 2016/06/13 00:05:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #IS エアレックス デジタルエアサスペンションシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/1546091/car/1144166/8069562/parts.aspx
何シテル?   11/07 00:09
ちょこちょことイジリながら楽しんでます♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサス IS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 18:19:07
2016.3.21 FSW走行会 Fot by りょうちっち Part.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 21:12:19
お友達
車の話やイベント等に行ったり出来るお友達募集♪
14 人のお友達がいます
ESPRITESPRIT *みんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ちぃ430ちぃ430
ヒーボー0612ヒーボー0612 カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250に乗ってます。 基本車検に通る状態でしか弄りません。 なので車高も ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.