• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

レクサスオーナーズミーティング2016

レクサスオーナーズミーティング2016 昨日は愛知県蒲郡にあるラグーナテンボスで行われたレクサスオーナーズミーティングに初参加してきました。当日は静岡のエスプリさんに車を引き取りに行きそこから会場に向かったため30分位遅刻してしまい開会式の最中に入場してしまいご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

到着してすぐにRYOKUNSANにお会いして昼食に誘って頂いたのに受け付けやらで行けなくて
すいませんでしたm(_ _)m
その後は会場を見て回って写真を撮ろうと思ったのですが余りのレクサス車の多さに(レクサスのオフ会だから当たり前なのに)見るだけでお腹イッパイになってしまいました(^^;
色々な方と交流もさせて頂き楽しい時間を過ごせました♪ただ暑さに弱い自分にはあの蒸し暑さは結構キツかったので屋内や日陰に避難している時間のほうが長かった気がします(^^;

tatsurouさんをはじめ運営に携わったスタッフの皆さんお疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m

今回オフ会に参加してやはり車談議が出来るのって楽しいなと感じました。
これからは可能な限り色々なオフ会等に参加しようと思いますのでその時は宜しくお願いします♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/02 22:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 22:57
石ちゃんさん、昨日はお疲れ様でした。

沢山のお人がおられてあまりのお喋り出来ず
残念でした〜。
長島オフもありますし(笑)遠いですよね〜
又よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月3日 0:22
どうも全国オフお疲れ様でした♪

あれだけの規模のオフ会ですから色々な方と交流出来るチャンスですもんね♪

お約束は出来ませんが可能な時は頑張って長島オフ参加させて頂きますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@ゆっきー(o・ω・o)
この前のFSW走行会でお会い出来なかったので日曜日に行けるよう調整中です♪」
何シテル?   06/23 01:03
ちょこちょことイジリながら楽しんでます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに開催!『オートバックス洗車塾』 supported by SurLuster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:14:29
Panasonic N-95D23L/C4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 01:51:01
LFE 2018年5月定例オフ参加(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/27 01:33:39

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250に乗ってます。 基本車検に通る状態でしか弄りません。 なので車高も ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation