• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

しげ@秋田県29歳!最近なんだかイライラするww

しげ@秋田県29歳!最近なんだかイライラするww ハイパミ強行軍したら、翌日は死ねるかな・・・(ぁ
そのまま帰らぬ人になったりしてww

終了時間までいなければ大丈夫?

などと妄想しておりますが、実際は、三十路間近なので体力の衰えを感じる今日この頃です。




ちなみに、タイトルに深い意味はありません。
会社の人がウザイので、イラッ☆とするのですよ。
もしかしたら見てるor見てしまうかもしれないので、名前は出しませんけどネ。

このイライラを発散すべく、オクでパーツを物色してるのですが、こうゆうときに限ってモノが無い・・・
BE/BHのパーツ、少なくなってきてるんでしょうかね?
そういえば最近、1速にシフトが入りづらくなってきたような気がします。
クラッチは踏めているのですが入らず、仕方なく2速発進・・・なんてことも。

クラッチ終了のお知らせなんでしょうかね?教えて、エロい人!

そうなると、いよいよカッパーミックス逝っちゃう??STIの軽量フラホも逝っちゃう??
オマイはヘタレだから、そんなのイラネ!純正でオケww ですかね。




嫁がいないからクルマに投資しちゃうのは仕方ないネwwwww


可愛い妹みたいなポニテの子がいたら嫁に欲しいぉ(ぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:20:21
こんにちは~。
あちこちイベントに繰り出すわっちはもう40越。

でも、妄想だけなら負けないぞ!っと(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 14:12:03
やっぱり、東北在住だとイベント遠征が辛いです。(^^;
明日はハイパーミーティングなので行きたいですが、茨城日帰りツアーは・・・orz

妄想するだけで、実現できてませんww
実現しないからこそ、「妄想」なんですがww
2010/04/09 12:20:45
出た、茜たんww

6速化フラグですね、わかりますw
コメントへの返答
2010/04/10 14:13:41
このまま登場させちゃいなYO

6速積むなら、BL/BPの6速希望☆
あれは、インプ用よりハイギアードだからねぇ~
2010/04/09 12:38:41
2速発進時たまやりますね。


自分も嫁はいないのでBHに貢いでます(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 14:14:20
ギアとクラッチへの負担は“大”なのは分かっているのですが・・・
2010/04/09 12:44:49
ポニテのホームレスJK?!
ずいぶんと不憫な・・・

しかし、父親が傭兵ってありえんだろwww



あ、この娘と身長一センチ差だ。
(体重はワシのが約倍あるけどね。(滝汗))
コメントへの返答
2010/04/10 14:17:18
雨風がしのげれば、ソレでよいのでしょうか。(^^;
服装も「布なら何でもいい」だし・・・

しかし、通学距離が「徒歩5km」。
そりゃ運動最強にもなりますねww
2010/04/09 15:40:31
2速発進はキツイっしょ~!?
逆にクラッチとミッションに超悪影響です。

俺も以前RB(RVじゃないよ!わかるかな?)乗ってる時は、ツインプレートクラッチにしてからギアの入りが悪くなりましたね。
キホン暖気しないとダメです。
暖気無視で無理矢理1速に入れたい場合はクラッチ抜いたままで空吹かししながら1速へ入れます。

低粘度ミッションオイル交換でも改善されますよ!
ただサーキット野郎??には高粘度がいいですけど。。。。。
コメントへの返答
2010/04/10 14:56:01
クラッチ&フラホ&オイルは“まだ”純正ですね。
12万超えたので、そろそろかな?とは思うのですが。

今は、クラッチ踏みなおしてみたり、1度Nにしてから入れてみたりしています。
暖気はしていますね。やはり、オイル温まってないと調子悪いので。
2010/04/09 15:42:52
ニヤッ☆彡
コメントへの返答
2010/04/10 14:56:23
そいつ、今日は休みなので平和ですw
2010/04/09 16:20:16
去年クラッチ逝かせましたが、ギアのはいりが悪いとかはなかったですよ。
シンクロとかじゃないんですかね?よくわかりませんが…
コメントへの返答
2010/04/10 15:23:17
シンクロが逝ったら、回転数をあわせながらのギアチェンジになるのかな?
技術向上にはなりそうですがww

そういえば今日、UPガレージで見かけましたが、こっちは仕事中だったので立ち寄れませんでした。(^^;
2010/04/09 18:08:36
ダイジョ~び♪
私は、今年38だし、嫁もいるし、子供も3人いるのに、妄想ヤロ‐だし、ポニテ好きだし、BEに貢いでるし、1速入らないときゃ、クラッチ踏んだまま、ガコガコ他のギアポジを往復させてから、1速にブチ込んでヤルァ!!(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 15:24:26
こうかっ!こうかっ?これがイイのかぁ~?!

こんな感じですか(爆
2010/04/09 20:22:30
茜ちゃんのプロフィールまで!?(・Д・)クオリティ高し!家が公園てww
ギアが入り辛いのはやっぱりクラッチじゃないですかね!?自分も前にインテで似たような症状が…。

自分は二次元の嫁に投資中(^‐^)
コメントへの返答
2010/04/10 15:29:42
現住所が、「○×公園内滑り台下」とかになるんですかねww

ギア、シンクロ、クラッチ・・・可能性は多々ありますが、どれも壊れたら修理費用ががが
2010/04/09 20:33:22
追分駅前にあるというポニーテールって店のカレーが気になります(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/04/10 15:36:16
調べてみたら、HPがありました☆
※コチラ→http://ponytail.ftw.jp/index.html

オイラが生まれる前からあるお店とは・・・
金足農業に通っていたので、毎日お店の前を通って通学していました。
学生時代、1度も行けなかったなぁ・・・
2010/04/09 20:52:13
ストレスたまるとどうしても物欲が強くなりますよね(汗)

そのせいで財布は空っぽに(涙)
コメントへの返答
2010/04/10 15:43:17
イライラをどうにかして発散させないと・・・

今のうちに部品買っちゃおうかな?w
2010/04/09 22:03:33
クラッチというよりミッションだったり???
1速を失ったら、2速で発進するしか(´д`;)

何気にワタクシもカッパーミックスですが
操作感は純正と変わらないですね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 15:44:57
ミッション交換ですかねー?
そうなったら、もう6速化・・・(オイ

冗談はおいといて、そうなったらリビルト品かなぁ?

ついでに、クラッチとフラホを社外にするのは当然のことで(笑
2010/04/10 16:03:28
なんで俺だってわかったんですかね?
やっぱりエネゴリですか?wwww
コメントへの返答
2010/04/10 16:07:17
後ろのナンバー横に、ステッカー貼ってますよね?
それと、エネゴリ君が決め手でした☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 

お友達

いきなりのお誘いや数増やしはお断りする場合がありますが・・・


基本、人見知りなものでして・・・
231 人のお友達がいます
sankaisankai * URAYAMAURAYAMA *
GriffonGriffon * あつりんあつりん *
初音未來初音未來 * StitCHStitCH *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
色々あって、我が家にやってきました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.