車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 19:18 
台座タイプのホームシアター、良いな
12/05 20:16 
早霜キタ・・・マイシスター提督が隣に座ったら落ちた。自分のリアルラックの無さよ(泣)
12/05 05:38 
このクソ忙しいのに、3人休むとかありえんwwwww
12/05 03:27 
実は今夜、事務所の夜当番してたりします。1人で暇なので『艦これ』やったり、eBayでAudiのパーツ探したり・・・
12/05 01:12 
E-1で無事に明石ゲットしました。次はE-4で早霜だ・・・(白目
12/04 10:56 
E-1、秋月をお迎え・・・マイシスター提督のパワー絶好調です(ガクブル)
 12/04 14:27 
@しげ, E6とか(資材がないので出来)ないです_(:3 」∠)_
12/03 22:31 
E-1で掘り作業中。鹿島をお迎え・・・本命の明石こないなー
12/03 21:24 
明石もPCも落ちてないですww 落ちたのは2人の初月ですね・・・マイシスター提督のパワーって凄い。@Cloud-nine
12/03 17:31 
E-1で明石掘ってたら初月をお迎え・・・したのだが、マイシスターが隣に座ったら落ちた。雪風提督の恩恵を知った(ガクブル
 12/03 19:24 
落ちたのは明石?PC?うちも相方が雪風提督なんで(提督レベル、100は下よ?)謎の怪しげなエネルギー貰ったら大和一発だったなぁ(遠い目)相方、すでに秋津洲とか香取とか居るんだよねぇ(笑)@しげ,
12/03 12:17 
ウチの編成。酒匂がいないのでこうなりましたが・・・酒匂旗艦にして、高速戦艦と雷巡を2隻入れてみては?@初音未來
 12/03 12:40 
@会長提督 そういえば、高速統一作戦だけまだやってなかったわ。
12/03 12:11 
まだ行けそうなら、長門を外して高速艦統一にしてみては?そうすると、1回戦わなくて済みますよ。@初音未來
12/02 13:44 
秋田市内でアウディRS4を見かけるとは・・・初めて見たよ
 12/02 14:17 
近所のお医者さんが青のアバント乗ってるなぁ。@しげ,
12/02 00:26 
E-5、難易度『丙』やっとクリアしました。特効があったぶん、E-4より楽でしたよ。
12/01 14:48 
E-5、攻略開始。第1&第2艦隊共にプリンツを入れて撃破を狙います。
11/30 20:22 
やっとE-4クリアしました。支援出さなかったけど、うまくハマってくれたから倒せたよ~
11/30 13:48 
木曾とアブゥは甲標的+主砲2ですね。潜水マスはお祈りして、ボス夜戦連撃仕様です。空母は1スロ目に艦攻、あとは艦戦を強い順に入れてます。@Cloud-nine
 11/30 14:07 
お祈りしたくないよぅ(笑)ので、戦艦3空母3の重編成にしてみた。ゲージあと一回!@しげ,
11/30 12:00 
ウチの編成こんな感じっす。最短ルートではないですけど、ボスまで行けば割と倒してくれます。道中大破が多いのは変わりませんけどね~@Cloud-nine
 11/30 12:48 
木曾とアヴゥは甲標的+爆雷&ソナー?うちはね、戦艦から大破していって火力上がらない+道中の空襲で空母狙い撃ち大破続出。@しげ,
11/29 22:48 
『秋イベ』、E-4まで進めたけど飽きてきた
 11/29 23:02 
E-4丙でゲージ残り三分の一まで削ったけど、めんどくさくなってきた。道中で大破するし、ボスも潰しきれない。決戦支援も相変わらずゴミだし。@しげ,
11/29 05:38 
2t車の配送担当で、コイツ辞めるんじゃねーか?ってのが1人。師走だってのに、それは勘弁してもらいたいが・・・
11/27 18:16 
オイラ、空母を入れての下ルートで行きましたね。@Cloud-nine
 11/27 19:09 
ヲ級マスを輪陣形にしたらアッサリ抜けられた(笑)今、本チャンのゲージ削ってるけど、2日は掛かりそうだ。休憩入れながらだとどうしても動きが鈍い。@しげ,
プロフィール
「台座タイプのホームシアター、良いな」
何シテル?   12/10 19:18
GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 
お友達
いきなりのお誘いや数増やしはお断りする場合がありますが・・・


基本、人見知りなものでして・・・
233 人のお友達がいます
研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ * 八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`) *
阿部ンタドール阿部ンタドール * IGEREIIGEREI *
Black&WhiteBlack&White * あつりんあつりん *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI spec C スバル インプレッサ WRX STI spec C
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
免許取得後、初めての愛車。 5ドア・4AT・4WD、サンルーフ付きのパールホワイト。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.