車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
【GT-Rツーリング 時々〇走】
【GT-Rツーリング 時々〇走】 いやぁ~
もう秋ですねぇ。

今朝は少し肌寒かったけれど、何処も秋晴れで絶好のツーリング日和だったと思います。


我らGTRを愛でる人々も、もれなく




第二世代GTR達が続々と集結し




本日10月10日
海鮮丼ツーリング、時々〇走ツアーに行ってきました。


朝8時半に集合、カルガモ走行にて鳥取までの往復となっておりますが

写真整理と加工に疲れ

コメント少なめ、画像垂れ流しで行かせて下さい・・・(爆



ダーッと走って、とりあえず途中休憩




今回は13台+1が集結

R32が4台
R33が予定では3台でしたが、諸事情により2台
R34が7台+1

で移動します




しかし、これだけGTRが集まると、各駐車場で他の方々がザワつきます




見て下さい
まるで輸出待ちの港の様な縁起の悪い写真を(汗


せっかくなので、横に整列してみましたが・・・




ハミ出して写真に納まりませんね・・・


一度撮ってみたかった写真




難しいですね




次回、頑張ります


で、さらにダーッと(中略
現地到着
お昼ごはんの海鮮丼




とんぼ返り(?
で途中休憩




高台から良い眺めでした
景色じゃなくて車が(笑


本日の参加車両です








































太陽光の反射と、変な線・・・すいません

以上13台

参加された方々、お疲れ様でした


また11月、宜しくお願い致します(^^)v


その後ミニライトさんと、プリンスに立ち寄って本日の報告

帰りに変な紙を (セントラル走行会・・・
無理やり掴まされました。




いやぁ~走りませんて(笑
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:48:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:17:51
こんばんは~。

今日はお疲れさまでした(*^^)v
楽しかったですね~!
これだけ集まると圧巻ですね(笑

輸出待ちだけはご勘弁( ゚Д゚)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 18:20:09
こんばんはです。

ホント圧巻の一言です
富士のR'sミーティングはこのなん十倍も凄いんでしょうね。

GTR乗ってて良かったと思います。
こんなイベントに参加出来るのだから(^^)

次回のツーリングが待ち遠しいですね。
2016/10/11 00:01:57
おおっ!

でじさんのGT-Rブログで○走ネタって初めて見たような?(笑)

あと、ブログ中の海外輸出のくだりは笑えました(^o^)

ガッツリ○走されたようで何よりです。
今後もアグレッシブな○走ツーリングネタ楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016/10/11 18:26:46
こんばんはです。

これだけ集まれば、ジェントルメンな走りをされる方もいれば、かっとび隊の方も居ます。

サーキットをやってる人や、バイク乗ってる人は、峠の走りはヤバい位速くてついていけません(笑)

タイヤ新調してて良かったです。
2016/10/11 07:47:38
おはようございます。
昨日は、お疲れさまでした。楽しい一日でしたね。
本当に、とんぼ帰りですね。
走行シーンもよく撮れていますね。
みなさん、アップが早いので、私は、ボチボチ、アップします。
コメントへの返答
2016/10/11 18:32:12
こんばんはです。

本当にお疲れ様でした(^^)
半年分の走行距離を1日で稼いだので若干筋肉痛でございます(笑)

ミニライトさんのブログ、楽しみにしてますよ!
次回のツーリングも宜しくお願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@HIRO-BCNR33さん このぉ~♪ 暴れんぼう(笑) 」
何シテル?   12/03 17:58
でじです。 R34GT-Rを所有しておりますが、通勤距離が徒歩3分のため 天気の良い週末専用機に&鑑賞用。 ガレージ保管、リフレッシュ作業継続中で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
32GT-RにオーリンズDFV スプリングレスモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 13:12:16
MFD マルチファンクションディスプレイのシワシワを直す その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 16:18:20
R’sミーティングin道の駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 22:53:33
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 34番 (日産 スカイラインGT‐R)
色々乗り継いだ先に辿り着いたのがR34GTRです。 最後のRBエンジン、筋肉質なボディ ...
ホンダ Nボックスカスタム N君 ❤嫁車❤ (ホンダ Nボックスカスタム)
今まで嫁の足だったダンクに、あちこちガタが出てきまして、さてどうしましょう… と考えてい ...
ホンダ ライフダンク ダンクちゃん (ホンダ ライフダンク)
今は亡きダンク、いろんな所に行きました、長距離も走りました。 知人曰く小回りがよく効くら ...
マツダ アンフィニRX-7 FD3S (マツダ アンフィニRX-7)
社会人になりたての頃に、無茶して新車で購入(笑 これで夜な夜な、仲間と一緒に港方面へ向 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.