• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/08 16:17 
@Harumaさん それじゃ30分程で(///ω///)♪(予定)
07/08 16:12 
@Harumaさん 大物来ましたね!今日は何時頃までです?
 07/08 16:14 
@憂鬱おむすび
来られるのでしたら待ってますよ♪
折角遊びに来ましたので✨ヘ(≧▽≦ヘ)♪
07/08 16:08 
@ブリクさん 自分も今仕事上がったんで迷ってます(笑)
 07/08 16:52 
@憂鬱おむすび さん
自分はとりあえず顔出ししてみますよ( ´ ▽ ` )ノ
06/23 00:42 
@のぶYAN え!え?えぇ!?
 06/23 09:10 
車乗り換える事にしました。
一年以上前からMT壊れかけてたし、MT交換すればまだまだ乗れたんだけど、これからも掛かるトラブルや維持費を考えるようになって…😞
今までの自分だったら即交換って所だけど、考える時点でもう潮時なのかなって思って決断しました😢
05/06 02:49 
@ゴンサイ★ をぅっΣ(゜Д゜)いつ撮った!?
 05/06 10:53 
@憂鬱おむすびさん<br /> 別れる少し前に撮ってましたw
04/12 20:18 
@Fortune/
どーせDQNですよー(´д`|||)
04/12 17:33 
いわゆるDQNベンツに出くわした( ;∀;)取り敢えず挙動がマジ怖ぇ(((((゜゜;)
 04/12 19:15 
@憂鬱おむすび
ま・ぼ・ろ・し~(。-_-。)

DQNはyouの赤い〇〇〇でしょ~(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
03/23 16:23 
葉っぱとタンドラ http://cvw.jp/b/1546188/39499833/
02/22 12:04 
@ゴンサイ★ 宮城は牛タン屋沢山有るけど、輸入品が多いから気を付けて!しっかり仙台牛のタン食ったら高いよ~( ;∀;)
 02/23 21:40 
@憂鬱おむすびさん<br /> そこは気にせず高いのを(・∀・)
02/03 22:21 
カードみたいな某大統領が某バイクをMade in USAってほざいてる。それは否定しないけど、多くのパーツにMade in Japanが使われて、Made by Japanだって事実を知らないんだね…。
01/22 06:56 
@てっちゃん、 さん
おはよーございます(・ω・)ノ自分も画面オフだったのでいつだか全くわかりません(^o^;)
01/22 02:01 
船宿の下見に観音崎辺り走ってたらてっちゃんさんとハイタッチしてたΣ(゜Д゜)
 01/22 06:52 
@憂鬱おむすび さん
ハイタッチどうもでした(^^)
眠くてほとんど画面見てなかったので気づくのに遅れましたが、実家近辺に来てたのにびっくりしてました笑
01/21 14:03 
@kimi それくらいはモチコタエテ欲しいね(*´-`)
01/21 00:41 
ついさっき(ゝω・´★)
 01/21 10:14 
@憂鬱おむすび 目指せ未オーバーホール20万キロですかねd( ̄  ̄)
 01/21 15:11 
@憂鬱おむすび 以前の仕事で車検持ち込んだ8は19万キロくらい走ってましたよd( ̄  ̄)
未オーバーホールで!
12/15 20:23 
@しょーへー@RX-8、32グロ お久しぶりー!と思ったらいきなりグロリアですと!?
 12/15 22:14 
@憂鬱おむすび エイトに無いものが一通り揃ってますよ。快適な居住空間、しなやかな足回り、トルク、ナビ、ETCまでwwww
11/12 13:34 
皆待ってたのにw
 11/12 18:48 
@憂鬱おむすびさん<br /> 真逆に進んでましたw
11/10 12:57 
DからロードスターRFのお知らせ来た…コレ値段と4穴ホイール意外めっちゃ好みだわ(≧▽≦)
11/07 17:32 
@ブリクさん 長距離お疲れ様でした<(_ _*)>
 11/07 17:55 
@憂鬱おむすび さん ありがとうございます( ・∇・)今回は一緒に走れて良かったです。またいつか一緒に走りましょう(^o^)/
11/06 21:42 
@ブリクさん 高速道路上で申し訳ないですが、市原SA下りでどうでしょ?
 11/06 21:45 
@憂鬱おむすび さん 了解しました(^^)dでは後程(^o^ゞ
11/06 21:36 
@ブリクさん 市原SAなら30分位で行けます( ̄ー ̄ゞ-☆
 11/06 21:40 
@憂鬱おむすび さん 了解しましたスタンバってます(^o^ゞで、どこでお待ちしてましょ?f(^_^;
 11/06 21:42 
@憂鬱おむすび さん あっ!SAって書いてますね(;^_^A

プロフィール

「@Harumaさん それじゃ30分程で(///ω///)♪(予定) 」
何シテル?   07/08 16:17
憂鬱おむすびです。よろしくお願いします。 日本の玄関がある田園都市に生息してます。愛車のナンバーが787なので、土地柄か航空ファンだと思われてるっぽいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015.10/29 ベルト&ローラー&スライドピース交換 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 11:11:08

お友達

基本どちら様も大歓迎(σ≧▽≦)σ
34 人のお友達がいます
HarumaHaruma * そらくう2号そらくう2号 *
なかじ~((((((;&#176;Д&#176;))))))なかじ~((((((;°Д°)))))) * naoto@WAOCnaoto@WAOC
asu-8asu-8 暴走オヤジ8暴走オヤジ8

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 紅の猫キラー (マツダ RX-8)
とりあえず、装着してるモン色々… ★エクステリア★ RE雨宮 AD エイト FACER ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目愛車。まさかNB6Cを2台乗り継ぐとは思って無かった(笑)NB4の最終で、地味にラ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
どのーまる。
その他 その他 スライムナイト (その他 その他)
レンタカーだったり代車だったり電車だったり

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.