車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!

そーです!東日本オフまであと1ヶ月です!

受け付けは当日までします♪

みんなでワイワイやりましょう!


初参加の方でも大歓迎!
これを機にオフ会の楽しさ知ってってください♪

人見知りだし〜
知らない人ばっかりだし〜
みんなの輪に入りにくいなぁ

そんなんどうでもいい(笑)
少しでも興味があって参加したいと思ったら来るべき!

さ、参加表明をササッとしちゃってください♪

https://minkara.carview.co.jp/group/rkstep/bbs/11842487/l15/

代理表明も受け付けてます!
自分までメッセください♪
Posted at 2017/05/25 21:25:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

タイトル通り東北オフに参戦してきました!

朝8時に出て10時半には着くだろうと余裕ぶっこいてたら1時間半近く遅刻ʬʬʬʬʬʬʬ

茂木経由で行ったのが間違い(笑)

まぁ着いてブラちゃんさんとマーちんさんに挨拶〜
で、すこっち夫妻と姐さんと東北支部メンバーとワイワイ話して
まぁ楽しかった♪

全体写真〜





支部長マーちんさんと♪






No...5姐さんと♪






んで恒例の撮る人を撮る(笑)


勝手に撮ってスンマセン(๑ ́ᄇ`๑)

で、そんなこんなで中締めのあと少しいてバイバイして2次会へ(笑)
とりあえず












夕飯は……


たらふく食って帰宅しやした(・ω・ )

あ、お昼は



サーモンいくら丼( ・ㅂ・)و ̑̑
って親子丼よね(笑)
やっぱ美味い(๑ ́ᄇ`๑)

とまぁ初の東北オフはすげー楽しめました♪
また行きたいです( ´ー`)
けどやっぱ海沿い風つえー(笑)

さ、次は東オフ( ・ㅂ・)و ̑̑
の前に西オフがあるので盛り上げていきましょー٩('ω')ﻭ


でゎでゎ〜ヾ(・ω・`)

Posted at 2017/05/04 23:03:53 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月11日 イイね!
タイトル通り、今日の朝に参加表明板立ち上げました!

と言うか立ち上げてたんですが、日付けを修正するの忘れて上げてしまったので2回目ですʬʬʬ
間違ってる方には正式な板のリンクを貼ってあるので、間違いのないようにコメントお願いします♪

日時は平成29年6月25日
場所は前年同様に みかも山公園西口駐車場 です!

毎度のことですが、一般のお客さんも使用しますので大音量でのオーディオ、空ぶかし、ジャッキアップしての大掛かりな作業はご遠慮くださいm(_ _)m
みんなで楽しいオフにしましょう!

でわでわ♪
Posted at 2017/04/11 17:59:46 | コメント(2) | トラックバック(2) | 日記
2017年04月05日 イイね!


どもどもご無沙汰してます(笑)

さ、今年もやりましょう東オフ!

なんだかんだ第三回になりましたね(笑)

場所は前回と同じ、みかも山公園の西口駐車場です♪

日時は
平成29年6月25日

10時~

15時で一旦締めます。

そこで帰るもよし、残って話すもよし♪
17時には完全解散という形でお願いします。

後ほど参加表明板を立ち上げますので、みなさん参加してくださいね♪


それでは(゚Д゚)ノ
Posted at 2017/04/05 23:56:06 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

何が来たかって?(笑)

ファミリーの板には既にリンク貼ってありますが
今年も西オフ開催です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今年の主催はyoshi0404さんとティアラちゃんさんの御二方です!

関東のみんな!
行くよ♪

詳しくはウェ……ʬʬʬʬʬʬʬ
危ない危ないʬʬʬʬʬʬʬ

Posted at 2017/03/22 23:17:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@やっすん(-゜3゜)ノ 今フロントに5度付いてるっす(笑)」
何シテル?   05/29 17:50
フル無限から純ベタに仕様変更? 基本的に弄りはDIYでやってます 最近は脚周りを中心に 特殊な勤務のため平日休みが多く、なかなかオフに顔出しできませんが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
フェンダー高600切った状態でのストレス無い走りを日々追求… もちろんツラも譲れません ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤車として…… 車高はほどほど、極端なイジリにならないように
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ハロウィン仕様にしていくぜウッシッシ
日産 グロリア 日産 グロリア
よく走れたな冷や汗 今じゃ低すぎて走れない…
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.