• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/30 22:33 
@RK特攻さん お疲れ様です〜♪幼稚園最後の運動会頑張ってくれました( ´ー`)
お仕事お疲れ様です┏●
09/30 06:49 
@★すこっち♪★さん ほーい♪なかなかいい場所取れました( ・ㅂ・)و ̑̑
 09/30 07:07 
@*yuya* クン お!良かった!この後もパパ頑張ってねー!
09/30 05:55 
運動会の場所取りのため朝から幼稚園前に並んでます(ρω-).oO
 09/30 06:27 
@*yuya* クン 頑張れーパパ!
 09/30 08:18 
@*yuya* さん
おはようございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様です〜
(๑>◡<๑)

ん〜
(OvO)
わたすは…
今日も
仕事〜です

む。む。む…
トラックのオフ会してますわ〜
(爆)
09/03 19:27 
@マーちんさん オレも今日引き上げてきたので明日やります(笑)
 09/03 19:40 
@*yuya* さん やっぱりすぐ戻したくなりますよね(笑)
09/01 21:37 
@yoshi0404さん またまたぁ(笑)
09/01 21:17 
@RK@chirさん ありがとうございます┏●
やっぱ嬉しいっすね(*´Д`*)
09/01 12:09 
本日発売のワゴニストに……( ・ㅂ・)و ̑̑
 09/01 21:04 
@*yuya* さん!

スゴっΣ(゚Д゚)

おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 09/01 21:36 
どこにも売ってない(・ω・)ノ@*yuya有名人🤡
08/31 20:52 
@yoshi0404さん スピーカー提供してくださいʬʬʬʬʬʬʬ
08/31 20:19 
Aピラーが届いたからツイーターとスコーカー探してフロント3way化をゆっくり進めよう♪
 08/31 20:42 
全国迄に間に合わしてくらはい(・ω・)ノ@*yuyaハイレグさん!
08/31 00:02 
カロッツェリア サイバーナビ、ハイレゾ対応の新モデル発売へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170830-10271584-carview/

まぢかー(笑)
お金貯めなきゃʬʬʬʬʬʬʬ
08/31 00:00 
@ネオジオさん真岡来てたんすか( ̄・ω・ ̄)
 08/31 07:48 
@*yuya* さん 地元お邪魔してました😁
ハイドラで探してたけど発見できなかったよ!(笑)
08/30 03:02 
車検が金曜に終わる連絡あったけど、やっぱハチマキ通らんかった(;´д`)
覚悟はしてたけど悔しい〜(>罒<;//)
08/29 20:17 
愛車ランキングってなんなん?
 08/29 20:54 
どうでもよいわ〜(・ω・)ノ@*yuyaチン
 08/30 10:38 
@*yuya* そんなんあるのすら知らなかった(;゚Д゚)
08/29 07:26 
北朝鮮なにしてん(笑)
目覚めはよかったけどビビったわ!
08/28 18:53 
@RK@chirさん こんばんは〜♪
VIBEもいいっすよね〜_(:3」 ∠)_
できればメーカーは揃えたいんすけど、ミッドレンジ高い(笑)
08/28 18:10 
@mizkさん 自分スピーカーはカロでサブウーファーはロックなんすよ(笑)
08/28 10:08 
ミッドレンジが欲しい_(:3」 ∠)_
オススメはなんだ?(笑)
 08/28 15:08 
@*yuya* さん、自分は、全てキッカーです。
スピーカーは、SSです(´∀`)
 08/28 18:35 
@*yuya* さん!
こんばんはですっm(._.)m
自分はVIBEですが…ハーツとかどうなんでしゅうかね( ˙꒳​˙ )
MTXもいいかと…( ˙꒳​˙ )
難しいですね(( ˘ーωー˘ )
 08/29 04:15 
時計を 埋め埋め @*yuya*
08/21 20:36 
@yoshi0404さん 2台あるとすごい楽です(笑)
そのかわり乗らなくなりますけど…(´;ω;`)
08/21 19:09 
フロントスピーカーの配線引き直し〜_(:3」 ∠)_
昼過ぎからやって終わらんかった(笑)
 08/21 19:54 
セカンドカ〜ある強みでんなぁ〜(・ω・)ノ@*yuyaちん、ワシやと苦情でる〜🤡

プロフィール

「@RK特攻さん お疲れ様です〜♪幼稚園最後の運動会頑張ってくれました( ´ー`)
お仕事お疲れ様です┏●」
何シテル?   09/30 22:33
フル無限から純ベタに仕様変更? 基本的に弄りはDIYでやってます 最近は脚周りを中心に 特殊な勤務のため平日休みが多く、なかなかオフに顔出しできませんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
フェンダー高600切った状態でのストレス無い走りを日々追求… もちろんツラも譲れません ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤車として…… 車高はほどほど、極端なイジリにならないように
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ハロウィン仕様にしていくぜウッシッシ
日産 グロリア 日産 グロリア
よく走れたな冷や汗 今じゃ低すぎて走れない…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.