• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ていんのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

キャンプオフの案内です

みなさんこんばんは~

いよいよ今月末10/28~10/29にキャンプオフを行います。

紅葉シーズンに入ってキレイなキャンプ場で楽しく盛り上がりたいと思います。

10/8現在、コテージの定員10名に対して参加者7名です~

参加募集は10/20まで行っていますので都合の良い方はぜひ参加してくださいね♪

昨年同様、松阪牛のBBQを食べて楽しい一日を過ごしたいと思ってます!


詳細は下記掲示板に書き込みします。

GP2FORSの掲示板
に詳細を記載します


参加希望の方はこのブログか掲示板に書き込みをお願いします。


去年の様子は↓こちらを。


Posted at 2017/10/08 21:02:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年07月23日 イイね!

HGMM2017

浜名湖にて行われたHGMM2017に参加してきました。

 晴天に恵まれた浜名湖ガーデンパークまでのドライブも楽しかったです
 
 主催者の皆さまありがとうございます。
 
 シュアラスターさんから提供のZero Water 洗車で使わせてもらいます
 
 今回の参加証のオリジナル椅子!カッコいいです
 
 フィットシャトルも久々の8台そして新型フリードも参加でした
 
 こっそりと我が家のペット君も参加してました
 
 今回もじゃんけん大会で色んなものを頂きました。感謝です♪
 
 今回参加されたフィットシャトル
 
 
 
 
 
 帰りは久しぶりに刈谷PAで休憩してのんびりと楽しい一日でした
 
 主催のおっす。さん参加された皆様おつかれさまでした
Posted at 2017/07/23 11:15:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答: 耐久性と光沢

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答: 磨き傷

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 06:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月13日 イイね!

キャンプオフを行います

キャンプオフを行います皆さんこんばんわ




去年に引き続き今年もお泊りオフを開催したいと思います。

今回はコテージ(最大 定員10名)を予約しました。

日時 10/28(土)~10/29(日)

とてもキレイで気持ちの良いキャンプ場でみんなで楽しく過ごし

たいと思います。今年も松阪牛を用意する予定です♪

募集締め切りは10月初旬を予定しております。

皆さまスケジュールを空けておいてくださいね!


GP2FORSの掲示板
に詳細を記載します



どなたでも参加可能ですのでお問い合わせください。

掲示板かこのブログに参加表明をお願いします^^

去年の様子は↓をご参照ください。
Posted at 2017/07/13 20:59:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年11月08日 イイね!

キャンプオフ


 週末は青川狭キャンピングパークでキャンプオフを行いました。

 まずはお肉の買い出しへ行く前に腹ごしらえを。
 
 沢山の種類があって迷います
 
 モーニングセットで頂きました
 

 お肉を購入して戻る途中で忘れもに気づいて集合時間を少しオーバーしてしまいました
 

 買い出しも終わりキャンプ場へ。今回はBタイプのコテージでした。
 

 お仕事で遅れていたI.Love.FITさんも合流。お疲れ様です!
 
 今回は4台 5名の参加です。

 皆で作業を分担して楽しくBBQ
 
 お手製の浅漬けがメッチャ美味かったです。

 肉も野菜も皆で楽しく頂きました~寒くもなく丁度いい感じでした。
 

 今回はダッジオーブンでパンプティングをデザートに作ってみました♪
 

 翌朝も晴天で気持ちよかったです。
 

 3回目の利用ですがいつ来てもキレイなキャンプ場です
 

 朝ごはんも食べて楽しいキャンプオフも終わりです
 

 参加していただいた皆様ありがとうございました。
 

 今回は1棟しか予約できずブログ等で募集できなかったので申し訳なかったです
 

 また来年も集まれるといいですね
 
Posted at 2016/11/08 13:35:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「キャンプオフの案内です http://cvw.jp/b/1546372/40547514/
何シテル?   10/08 21:02
ホライゾンターコイズに乗ってます。 コックピットのレッド&ブラック化をテーマにしてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HGMM(Honda Green Machine Meeting)2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 14:47:37
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 05:26:11
 
星光産業 EW-133 エアロフィンプロテクター CL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 05:41:09

お友達

シャトルユーザーの皆様や国内レース好きの方、友達になってください
90 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 げんさら親父げんさら親父 *
piyo2piyo2 ピロリンちゃんピロリンちゃん
智&優智&優 .やまちゃん.やまちゃん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド FITシャトル (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
ホライゾンターコイズ・パールです エアロはINTER CROSSを装着してます コク ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.