• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

鹿児島旅行♪

いや~ いい♪
久々の遠出は最高ですばい(^0^)

基本的に旅はノープランで行き当たりばったりなんで、とりあえず土曜の朝八時に出発。高速でBMWと1○○キロでバトルしつつ、正午ころに鹿児島到着♪ 桜島でけぇな(笑
とりあえず、市内あたりで車止めてぶら~っと辺りを散策。天気よくてめちゃ気持ちよかった。本場の白くまさん食べて、水族館行き~の、その日は旅館到着時間がせまってたのでそこで終了(・_・、 霧島の旅館までまたまた高速で・・・・
1Jよく回るし早いね~♪
二日目も霧島辺りをの~んびり周って無事?日曜日に帰ってきました。 やっぱ旅行はいいね\(^o^)/

今度はどこ行こっかな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/18 03:47:05
22~23日、息子のサッカーの試合で鹿児島行きます!

ファミカーで精一杯踏み踏みして!(笑
コメントへの返答
2006/04/18 23:33:27
鹿児島行くんですね~♪
サッカーの試合で鹿児島とはかなり遠方の遠征ですね。
おいらは昔、野球やっとりましたが試合なんて近場しかなかったっすよ(ToT)
うらやますぃ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

180sxからJZX100マークⅡにのりかえました♪ マークⅡ初心者ですのでよろしくです V(^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさん仲良くしてくださいV(^0^)
7 人のお友達がいます
ゆう@KNAゆう@KNA charchar
Kazu_2000Kazu_2000 toyohiro@LIBERTYtoyohiro@LIBERTY
100四季100四季 あ~さ~あ~さ~

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
まだまだ買ったばかり使用です(笑 中古なので何を替えているのやら・・・
日産 180SX 日産 180SX
またもや180sx復活♪ スペック 【エンジン系】 東名 1.5mmヘッドガスケット ...
日産 180SX 日産 180SX
昔なつかしの車♪ ばりっといじっとりました( ̄ー ̄)
日産 ローレル 日産 ローレル
完全ドリ専用車♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.