• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

とらぶりゅ~(T_T)

あれは鹿児島から帰ってくる高速の途中・・・
前日からDCES EVC(マフラーの音量を調整するやつ)の調子が悪くて、全開状態でエラーで止まってた。全開状態で止まってたんで、気にはしつつも走れるのでほったらかしにしてると、帰りの高速の途中でいきなり音量が小さくなってきた???
どうやら全開→全閉に切り替わってしまったみたいで、いくらアクセル開けてもエンジンが吹けあがらない( ゜_゜;)
ブーストは0.02kくらいしかかからないし、はっきり言って軽自動車よりも遅くなってた。こりゃヤバイってなことでパーキングによって車の下にもぐりこんでバルブの辺りをグリグリやってたら直った?みたい(´▽`) ホッ
ありゃぁまぢあせったですばい。だっていきなり軽自動車なみの加速になるんだもん(笑
でも、DCES EVCはよくエラーが出て使えねぇなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:29:22
それって本体の駆動部が錆か何かで固まってモーターが動かしきれんのとちゃう?なもんでエラーが出てるとか?

てか、さすがの俺もパーキングで潜るまではしたことないばい(@_@;
コメントへの返答
2006/04/12 00:48:42
なんなんだろねぇ(笑
石でもかんだんかなぁ
とにかくこの装置エラーでまくり(ToT)
2006/04/13 16:59:40
初めまして!(とりあえず)
トラブルは自走できて良かったですd(^-^)ネ!

やっぱり、ひささんだった!!!

覚えてくれてるかなぁ~?
ステージア乗ってたYOSHI@車椅子乗りです。

懐かしくなって足跡残しがてらカキコ!(^o^)丿
コメントへの返答
2006/04/14 03:17:13
お? YOSHIさんお久しぶりです~♪
もちろん覚えとりますよ~
それより覚えてくれてたことが感激です(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ありゃ? 今はステージア乗ってないんすか?
でもこのイプサムもいい感じに仕上がってますね(^o^)
また遊んでくださいね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

180sxからJZX100マークⅡにのりかえました♪ マークⅡ初心者ですのでよろしくです V(^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みなさん仲良くしてくださいV(^0^)
7 人のお友達がいます
ゆう@KNAゆう@KNA charchar
Kazu_2000Kazu_2000 toyohiro@LIBERTYtoyohiro@LIBERTY
100四季100四季 あ~さ~あ~さ~

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
まだまだ買ったばかり使用です(笑 中古なので何を替えているのやら・・・
日産 180SX 日産 180SX
またもや180sx復活♪ スペック 【エンジン系】 東名 1.5mmヘッドガスケット ...
日産 180SX 日産 180SX
昔なつかしの車♪ ばりっといじっとりました( ̄ー ̄)
日産 ローレル 日産 ローレル
完全ドリ専用車♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.