車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 16:53 
@あずき@隊長 グンペルトちゃんw
11/04 16:48 
@あずき@隊長 ステッカー貼らせていただいてるのに入れた事ないwww
10/20 13:21 
@あずき@隊長 ぜひ!w
10/19 16:34 
@あずき@隊長 もちろん行きます!
 10/19 20:21 
@Z将軍 紀南オフやりましょ!ww
10/11 21:40 
@4&2 ご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした(-_-;)
 10/12 01:54 
@Z将軍 いえいえ、こちらこそ挨拶もせずに勝手に周辺をウロチョロしてスミマセンでした。また、よろしくお願いします。(ペコリ)
09/23 16:28 
@あずき@隊長 やりましょう!
 09/23 18:18 
@Z将軍 場所考えてください&和歌山方面の人呼んでくださいww
09/21 16:37 
@あずき@隊長 ネタだったの!?楽しみに待ってます!www
 09/21 19:07 
@Z将軍 リアルにヤる!?
09/12 11:52 
@しょーgo! 土曜日走ってるの見た気がするけどたぶん違う車だったんだろうなー
 09/12 11:56 
@Z将軍 県外からのお客さんで、見に来て見た瞬間に即決だったそうです(´•ω•̥`)
嬉しいんですが、悲しくもあります。
09/05 16:39 
@とかち@Z34濃紺 んーあまりにもチープそうなのに高いので見送りそうですw
 09/05 22:41 
中身分かるなら青が欲しいけど、何が出るか分からないし、造形悪そうなので自分もパスです。
09/05 16:24 
@sc☆z ショップに落ちてるのは見たことあるw
 09/05 17:41 
@Z将軍 ってここにあった(笑)
08/27 16:03 
@るいちゃん@赤八号機 はーい(。・_・。)ノ
08/26 14:25 
日曜は初SuperGT観戦♪
観戦券だけでどこまで見られるのか!?駐車場や渋滞が気になるところですが弾丸で行ってきますw
 08/26 18:12 
@Z将軍 楽しんで来てね~‹‹ヾ(´ω` )/››
08/09 17:40 
@sc☆z うらやまー後片押しw
 08/10 12:25 
@Z将軍 想像しただけでテンションあがります(*´-`)さらば、片押し!
07/22 16:13 
@るいちゃん@赤八号機 ほな白浜流しに行って撮影しよ♪
 07/22 19:58 
@Z将軍 家のこと落ち着いたら、少しは遠出できると思う(◦´-`◦)/✨
07/19 17:38 
@るいちゃん@赤八号機 えー熱中症ならんようになー(^^;)しかし車運・・・w
 07/19 20:25 
@Z将軍 猛ダッシュで走ったわよ‼️‼️(;´д`)
骨折以来、スニーカーで良かった~(笑)
07/19 12:05 
@ハリー 一度チェック外さないと載るよ~一度外すとデフォが切り替わるから大丈夫♪
 07/19 18:46 
@Z将軍 そうなんですか!了解です(=゚ω゚)ノ
07/01 09:27 
@るいちゃん@赤八号機 罪深くてすいません(^^;
 07/02 20:10 
@Z将軍 誰がや( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )?
06/29 11:08 
@あずき@隊長 あっファイナルモデル発表されたので今年で終わりですよ・・・安全装置、内装云々で重くなる、高くなる。で重い分スペック低いと買ってくれないでまた高くなる。負のスパイラルですね~結局求められたスペックにとどかないんだからカッコイイのだけでも作れば売れるのにw
 06/29 12:37 
@Z将軍 結局需要と供給のミスマッチなんですよね……その点でスズキはスイスポとワークスが安いからバッチリなんですよね。S660とか安全装置バリバリ過ぎて車両が高いとか……
06/28 10:27 
@ta6’san バッチリですね♪サイドにもう一カ所くらい貼りたくなりますが、やり過ぎになりそうでバランス難しそう。このままが一番良いのかな?
06/21 19:08 
でゅふふ♪
プロフィール
「@あずき@隊長 グンペルトちゃんw」
何シテル?   11/04 16:53
小さい頃から車が好きでZ32に憧れていましたが、 中学・高校時にGT500に参戦し始めたZに思いっきり影響を受け、コレだと思い、免許を取って必ず乗ると決めてま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2014/5/5 闇餃子オフ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:58:07
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT500車輌だったZのかっこよさに惚れたので、見た目だけですがGTスタイル目指してます ...
ホンダ トゥデイ おチビ (ホンダ トゥデイ)
雨天通勤用及びZ保護時のチョイ乗り君。 ちょっとした事にZを出動させるわけにはいかないの ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
晴れの日の通勤用
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
サードカー? 4ドア♪広くはないけど4人乗れる オーディオ付き♪音楽聞けまっせ~ オー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.