• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかはちのブログ一覧

2012年09月25日 イイね!

1007伊勢BBQ 時間の変更と開催地のお知らせ

1007伊勢BBQ 時間の変更と開催地のお知らせ10月7日のBBQですが、人数がある程度まとまったのと、どーせなら泊まりたいということで、若干の変更と場所のお決定をお知らせします!


日時:2012年10月7日(日)14:00集合 ←時間変更

場所:大淀ふれあいキャンプ場 ←場所決定

持ち物:自分の分の飲み物、食材、イスなど

参加資格:誰でも。


紙コップやわり箸などはある程度用意します。

基本的に、自分の分は自分で用意をお願いします。

ドタキャン、ドタ参加歓迎!

ご家族での参加もウエルカム!


最初は昼食のつもりだったのだけど、キャンプ場は午後からじゃないと入れないので、おやつ?夕食?みたいな感じの時間になっちゃいました。ゴメンネ(^^;)

12畳のバンガローを2棟予約してあります。
みなさんお泊りでもオッケーです!
お泊りの方は、宿泊代(バンガロー代)の割り勘をお願いしますm(_ _)m

HPの情報ですと、クルマは1台500円の駐車場代がかかります。
各自負担をお願いいたします。
でも、前は無かったような?(^^;)


>jayさん
すぐ横で釣りができますよ~(^o^)


Posted at 2012/09/25 00:44:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月21日 イイね!

ベンチマークやってみたら、オレのマシンってチョーすげぇ!!(@o@)

ベンチマークやってみたら、オレのマシンってチョーすげぇ!!(@o@)この記事は、NewPCベンチマーク!!!!について書いています。










桁違いの遅さ!(笑)




Panasonic CF-B10

ビジネスモデルのノートPCじゃこんなもんか。

でもモンハンのデモ映像はソコソコ動いてた。
ソフト的に優れているってことなのか?(^^;)

Posted at 2012/09/21 22:25:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月15日 イイね!

1972年式はーれーでいびっとそんらしい。

1972年式はーれーでいびっとそんらしい。娘の友達の親父さんがハーレー乗りで、現在エンジンOHしているそうな。

で、ヘッドとピストンの洗浄をしにやってきました。

ド鉄のヘッドの燃焼室はすんごく深くてデカかった!!

ヘミヘッドというらしいですが、切削痕を見ると、旋盤でヘッドガスケット面から燃焼室まで削り出した様子。

ピストンは圧縮を稼ぐために、めちゃくちゃ凸形状。

凄い。なんだか豪快!


軽いカルチャーショックを受けました(笑)





で、ヘミヘッドってなんじゃろう?と思って調べたら、半球型燃焼室クロスフローのことだったのね。
2T-Gの時代やね(^o^)b

Posted at 2012/09/15 21:11:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月15日 イイね!

KLXがちょっぴり進んだ。

KLXがちょっぴり進んだ。どうも微妙に体調を崩したところに出張が続き、もうガレージで作業をする気力が全くありませんでした(^^;)


なんとかフォークをOHして組み付け、フロントマクスをくっつけました。
で、H先輩に磨いてもらい、Qとせんまいと3人で仕上げたホイールを取り付けました。


その後、クーラントを抜いて、キャブを外して、リアブレーキのペダル周りを分解。



どうしようか悩んでいたけど、エンジンは降ろすことに決定しました。

しかし今から家族旅行に行ってきます。
もう作業できません。


体力と気力が戻って、続きができるのはいつかいな?(^^;)
Posted at 2012/09/15 20:50:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | KLX250 | 日記
2012年09月08日 イイね!

2012伊勢BBQを開催します!

2012伊勢BBQを開催します!10月7日(日)に伊勢でBBQ開催します!

前回と同じシステムです。







日時:2012年10月7日(日)11:00集合

場所:伊勢工場orその近く (参加人数によって選定)

持ち物:自分の分の飲み物、食材、イスなど

参加資格:誰でも。



紙コップやわり箸などはある程度用意します。

基本的に、自分の分は自分で用意をお願いします。

ドタキャン、ドタ参加歓迎!



いちお、開催場所を決める都合があるので、アバウトな参加人数は知りたいです。

「行きたーい」って人はコメよろ!



ちなみに、クルマ、バイク、自転車、なんでも参加オッケーよ♪(はぁと)
Posted at 2012/09/08 18:44:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ラビット続報。 http://cvw.jp/b/154658/40581839/
何シテル?   10/15 22:25
クルマ一筋18年! それがなぜか急にバイクに目覚め、37歳の夏に二輪免許取得。 不動二輪車を入庫してはレストアを繰り返し。 44歳の秋に念願の旧車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

謎のお届け物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 09:35:14

お友達

みなさんのブログに時々コメントさせてください(^o^)
163 人のお友達がいます
ハコにゃんハコにゃん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
KITTKITT * JI1VJI1V
86症候群86症候群 BOBZOBOBZO

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1 Z1ちゃん (カワサキ Z1)
辛抱たまらず、ヤフオクで購入。 車検2年付き、実働車両だったのだけど、ド汚い車体に耐えら ...
日産 スカイライン ハコスカちゃん (日産 スカイライン)
まさに「縁があって」入手。 45年式の44グリル仕様です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在冬眠中。 目覚めることがあるのか!?
カワサキ Z1000 Mk2 Mk2ちゃん (カワサキ Z1000 Mk2)
香ばしい不動車として入庫。 レストアと国内新規登録がお楽しみ。 2014年7月15日に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.