• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかはちのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

伊勢工場BBQ乙!

伊勢工場BBQ乙!本日のBBQ参加者に皆様、乙でした!

河川敷は強風で寒かったけど、ガレージでの二次会はみんな暖かそうで良かったです(^^;)

多数の参加、ありがとう!

楽しかったなぁ~(^o^)


参加者(画像をみて思い出した順)
まこさん
てっちゃん
のっぱさん
krfさん
JAXさん
Q
Nむらさん
けんじさん
ニャロメさん
きれおさん
きゃぷてん
四郎さん
ケロちゃん
ばーす
中野っス番長
あんにん
たかはち





Posted at 2013/10/27 22:10:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年10月20日 イイね!

Z400FXの作業。

Z400FXの作業。せんまいとたにやんが遊びに来ていたので、ずっと釣られて放置気味だったFXを進めようと。


とりあえずフロントディスクをくっつけて、自立させようとしたら、フロントアクスルのカラーが無い!!

困っていたらせんまいが「どーせ蹴飛ばしたったんやろ!」と言いながらマグネットピックツールを持ってきて、テケトーに棚の下に突っ込んでいました。

そんなんで見つかるかい!

と思ってたら・・・



即発見!(」゜ロ゜)」マジカヨ!



で、事なきを得て、とりあえずフロントホイールが付きました。




その後、

・メインハーネスの入れ替え(せんまいキレ気味)

・リアウインカー取り付け(せんまい頑張った)

・アクセルワイヤーの交換(オレ頑張った)

・クラッチケーブル交換(エンジン側面倒)

・タコメータケーブルの取り付け(簡単)

・スピードメータケーブルの取り付け(仮)

・バッテリー充電


かなり進んだでぇ~(^o^)

Posted at 2013/10/20 11:40:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 頼まれモノ | 日記
2013年10月20日 イイね!

ヤフオク梱包完了。

ヤフオク梱包完了。あれこれ梱包しました。

大荷物です。

これ、運ぶのも大変だぁ~(@o@)




今日は東日本は雨だから・・・

みんなヤフオク徘徊 → みんな入札 → 高値更新!



とならないか、期待中!

いやマジで(笑)
Posted at 2013/10/20 11:08:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年10月15日 イイね!

【ネコ】多くは語るまい【猫】

【ネコ】多くは語るまい【猫】(^・ω・^)ニャー!
Posted at 2013/10/15 22:58:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | KAWASAKI Z1 | 日記
2013年10月14日 イイね!

ソロ・ツーリング

ソロ・ツーリング今日は急遽時間が出来ました。


昨日からのバイクに乗りたい熱が冷めないので、辛抱たまらず朝からお出かけしました。


乗りたい、乗りたい、バイクに乗りたいのだ!





とりあえず、二見興玉神社。
いわゆる「二見の夫婦岩」です。




バイクに乗りたいだけなので鳥居もくぐらず、夫婦岩も見ずに出発(^^;)




そのままパールロードに向かうと、すでに牡蠣がシーズンイン!

始まったばかりなので小ぶりなはずだが、調査せねばなるまい。





1個100円の焼き牡蠣を3個注文。



思ったより美味かったで!




とりあえず定番の鳥羽展望台に到着。
バイクがほとんど居なくてガッカリ。






パールロード通り抜けて、R260を左折。

御座白浜に到着です。

海とネコ。



もうちょっと晴れてたらなぁ~残念だニャー


砂浜に降りて、見上げたらこんな感じ。
Zはシルエットだけでもカッコエエなぁ~(*^o^*)






R260を戻り、浜島方面へ。

途中、迫子小公園に寄り道。





景色も良かったよ。






そして、浜島の先っぽの先っぽまで行ってみた。
渡船屋さんでした。






ちょっと戻って、浜でまたもやネコ撮影(笑)
かわいいのぉ~(*^o^*)






そしてR260に戻り、五ヵ所の漁港。






このままR260でR42まで抜けようと思ったのだけど、メッシュジャケットでは寒すぎる。
ジャケットのミスチョイスだー!

で、サニーロード経由で帰宅。






まだ走り足りないので、冬用ジャケットにチェンジして、バイクもアプリオちゃんにチェンジ。

先輩のガレージを2件回るも空振り。

行ったことなかった、伊勢市の姫路城を探索に。

探索というほども無く、あっさり発見(笑)



こりゃすごい!




その後は幼少の頃に過ごした地域や、学生時代の思い出がある場所をパトロール。

当時のあいまいな記憶を元に走り回る。



最後のシメはココ。



もうみんな飽きちゃったのか、荒れてきています。

でもご神体は相変わらずでした。






伊勢の景色も少しずつ変わっています。

何気なく撮った写真が、貴重な資料となる日が来るのか?

その頃には死んでるだろうから、どうでもエエな(笑)






好き勝手にたくさん走ったので、満足しました(^o^)



Posted at 2013/10/14 23:43:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「台風21号の被害 http://cvw.jp/b/154658/40644266/
何シテル?   10/30 11:50
クルマ一筋18年! それがなぜか急にバイクに目覚め、37歳の夏に二輪免許取得。 不動二輪車を入庫してはレストアを繰り返し。 44歳の秋に念願の旧車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

謎のお届け物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 09:35:14

お友達

みなさんのブログに時々コメントさせてください(^o^)
163 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * JI1VJI1V *
BOBZOBOBZO * れびかりれびかり *
ハブチハブチ * munamomunamo *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1 Z1ちゃん (カワサキ Z1)
辛抱たまらず、ヤフオクで購入。 車検2年付き、実働車両だったのだけど、ド汚い車体に耐えら ...
日産 スカイライン ハコスカちゃん (日産 スカイライン)
まさに「縁があって」入手。 45年式の44グリル仕様です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在冬眠中。 目覚めることがあるのか!?
カワサキ Z1000 Mk2 Mk2ちゃん (カワサキ Z1000 Mk2)
香ばしい不動車として入庫。 レストアと国内新規登録がお楽しみ。 2014年7月15日に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.