• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかはちのブログ一覧

2014年08月27日 イイね!

Z1の継続車検完了!

Z1の継続車検完了!すっかり忘れていたのだけど、Z1の車検が切れるのが・・・




9月2日だった!(@o@)





なにやら仕事が急に忙しくなってきて、出張ラッシュやし。




こんなことなら、盆休みの間に行っておけばよかった(ToT)




泣き言を言ってもしょうがないので、本日午前中に休みを取って、陸運局に突撃!





着いたら、すぐに見たことある顔が!

2年前の継続車検の時に、たまたま出会った「近所のプロの人」が居た!

またもZ1の車検の時に偶然会うとは!(@o@)






しばらく話していると、もう一人近づいてくる。

先日のMk2ちゃんの新規車検の時に知り合った、Qの友達のMさんだった!

2回連続、同じ場所で偶然会うとは!(@o@)





で、しばし談笑。







窓口に行くと・・・

「納税証明書がありません」と。

「再発行してもらえますか?」と聞くと、バイクはダメだと。




あらーそうやった(汗)




納税証明書は会社に置いてあったはず。

家より近いので、助かった(^^;)





そのまま会社に行って、納税証明書をゲット。

陸運局に戻って、大急ぎで窓口へ。

手続きを済ませて、検査ラインに入る。





で、検査中に気が付いた。

予備検査でライト調整するの忘れてた・・・(@o@)

あー、もう、メンドクサイなぁ!もう一回並ぶのか。

と思ったら、「○」判定が!

見事一発合格でした(^o^)







もうウチにきて4年経つんだなぁ~

まだまだ乗りまっせぇ~(^^)

Posted at 2014/08/27 21:37:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | KAWASAKI Z1 | 日記
2014年08月24日 イイね!

ヤマハホームページのパーツリストがリニューアルしてた!

ヤマハホームページのパーツリストがリニューアルしてた!今日は熱海出張から帰ってきました。

この週末は休み無しです~

ちなみに次の週末も休み無しです(ToT)






で、YZ250Fのフロントフォークやらステムベアリングやらチェンスライダーのパーツが来たので、パーツリストを印刷しようと、ヤマハのHPを開くと・・・





リニューアルされてたよ!





なんとPDFファイル化できる!




印刷もラクチンでキレイ!




ステキッ!(^o^)










で・・・






印刷しただけでしゅぅ~りょぉ~(^^;)
Posted at 2014/08/24 22:27:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | YZ250F | 日記
2014年08月18日 イイね!

今日から仕事!

今日から仕事!しっかり休んだので、しっかり働こー!



と意気込んでみたものの、ココはBBQの時に来たかった。

数日遅れでヒロシーマ入り(^^;)
Posted at 2014/08/18 12:29:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出張先 | 日記
2014年08月17日 イイね!

BBQ乙!

BBQ乙!
参加者は、Q、えな吉、JAXさん、たにやん、せんまい、あんにん、たかはち、一瞬だけ大工。

ケロちゃんはまさかの日程間違いで参加できず(笑)






11:30から2:00まで!

焼いては食って、食っては焼いて。

寝たり起きたりしながらの14時間半のロングBBQでした(^^;)




久しぶりに楽しかったでぇ~(^o^)




途中でえな吉が負傷する事態がありましたが・・・(ToT)

また遊びましょ!




次はQ邸の新築パーチーやでぇ!




この記事は、そうだ!三重へ行こう!!からの・・・広島♪について書いています。


Posted at 2014/08/17 20:55:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年08月12日 イイね!

【参加者へ】明日のBBQ!【業務連絡】

【参加者へ】明日のBBQ!【業務連絡】明日のBBQですが、参加者が少ないのでウチのガレージですることにしました!




午前中に墓参りのミッションが入ったので、ちょっぴり時間変更します。ゴメンね(^^;)





●決定事項

場所 : 伊勢のたかはちガレージ

日時 : 13日(水) 11:30頃集合。あとは自由。エンドレス。


ドリンクは各自持参ですが、軽自動車、スクーターがあるので、買い出しも自由です。
バイクの方は手ぶらでお越しください。

肉はこちらで用意します。ワリカンです!(^^)b



以上!


Posted at 2014/08/12 18:20:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ラビット続報。 http://cvw.jp/b/154658/40581839/
何シテル?   10/15 22:25
クルマ一筋18年! それがなぜか急にバイクに目覚め、37歳の夏に二輪免許取得。 不動二輪車を入庫してはレストアを繰り返し。 44歳の秋に念願の旧車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

謎のお届け物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 09:35:14

お友達

みなさんのブログに時々コメントさせてください(^o^)
163 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 乗りすぎGT-R乗りすぎGT-R *
KITTKITT * ハコにゃんハコにゃん *
JI1VJI1V 86症候群86症候群

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1 Z1ちゃん (カワサキ Z1)
辛抱たまらず、ヤフオクで購入。 車検2年付き、実働車両だったのだけど、ド汚い車体に耐えら ...
日産 スカイライン ハコスカちゃん (日産 スカイライン)
まさに「縁があって」入手。 45年式の44グリル仕様です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在冬眠中。 目覚めることがあるのか!?
カワサキ Z1000 Mk2 Mk2ちゃん (カワサキ Z1000 Mk2)
香ばしい不動車として入庫。 レストアと国内新規登録がお楽しみ。 2014年7月15日に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.