• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たじこーのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

残念

この度、大変残念なんですが、ボイジャーを手放すことになりました。



まだ買って7ヶ月です。





故障続きで、ディーラーともめて、嫁との相談の結果買い取ってもらうことになりました。



4月から漏電が続き、なかなか場所を特定できず、治ったと思ったらまた漏電の繰り返しで、最後3ヶ月はほとんど乗ってません。




これだと、せっかく買った車の意味もないですし、乗りたい時に乗れなかったら意味がないですからね。



正直中古の車であれ、ディーラーで買ったのでもっとしっかりしてるものと思ってましたが、大間違いでした。


特にディーラーの対応、整備能力の低さに大変驚いてます。



アメ車=壊れる
というのはこういうディーラーがいるからこのようなイメージが定着してしまうんだと思います。





ビュイックに乗ってた時は全然壊れなかったのに…。。






本当に残念です。





そして、ボイジャー、短い間だったけどいろいろ連れて行ってくれてありがとう。





本当に良い車でした。





残念ですがようやくもどれたアメ車ライフを一旦終了します。




次は新型のノアになります。




ノアになってもブログはちょくちょく更新しますので、よろしくお願いします。





Posted at 2017/07/15 22:13:54 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@2年目の課長
自分のノアもモデリスタのエアロ付いてるんですが、最近ダウンサス入れようと考えてた矢先、擦ってしまいました笑
ダウンサス入れないほうがいいですね。」
何シテル?   09/10 22:32
たじこーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
新型ノア納車しました。 初の新車で、運転するのにドキドキしました笑 あまりいじれないとは ...
GM ビュイック・ロードマスター ローマス (GM ビュイック・ロードマスター)
GM ビュイック・ロードマスターに乗っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめて購入した車です。 乗り心地も燃費も良くよかったけど、どうしてもアメ車が乗りたくて ...
GM ビュイック・リーガル GM ビュイック・リーガル
はじめてのアメ車。 めっちゃ最高の車でした。 また乗りたいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.